グレードはトランスポーターの最終型サンバーバン 4WD 5MT SC ABS付きです お仕事&車中泊(?)用 これで志賀高原まで出撃だ!!
所有形態:現在所有(メイン)
2010年08月22日
ツーリングワゴン 2.0i Bspo(BP-E型)です すぃ~っと気持ちいい走りなので レガシィから れがすぃ~に改名 おバカですいません。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年12月02日
仕事用に使っています。パワーウインドウもない格安車 パワーも41PSしかないのに結構機敏にはしってくれます。 侮るなかれ
所有形態:現在所有(サブ)
2007年12月04日
7年間で11万キロ走りました。 いろいろな所へ行きましたね~ いい思い出です
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月01日
購入して3000kmを走った印象です。 とにかく購入を検討されている方は、他社ライバルと納得するまで乗り比べた方が 良いと思います。 チョイ乗りでは絶対に良さが分からないので・・・ 私は自分の乗っていたD車のバンとを徹底的に乗り比べました。 とにかく他社ライバルとは車設計の考え方が全く違うように ...
2010年09月17日
このグレードはマイナーチェンジ後はなくなりました。 2つあったNAグレードの下のやつ 980kgの車重に41psの出力で とにかく一番安いグレードです 笑 配送上がりの新古車を買いました。 そのため激安 このままですと高速走行で安心感がないのでインチアップしたエコタイヤを 付けています。 高燃 ...
2009年08月01日
二回目のレポートになりますが、その他の良い点悪い点関しては前回書きましたので 今回はそれ以外に気が付いた事をかいてみました。 良い点もダメな点も多くの方が指摘している通りだとおもいますが、最初から納得して 買えば我慢できる程度のものだと思います。 とにかく 燃費 実用性 乗り心地などすべてにバ ...
2009年04月05日