まだ、手元にきて間もないのですが、自分好みにすこしずつ手をかけていきたいです。大事に維持されてきた前オーナーの方に感謝(^-^)です。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月15日
3年かかって、ようやく出会えました(^-^) もしかすると、これが上がりのバイクかも~
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月31日
Z432のあと、楽なクルマに乗りたくなり衝動買いした、130HKSターボでしたが、セッティングが出てなかったのか、2リッターのためなのか低速トルクの無さと重さにがっかりして1年ぐらいで手放してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月01日
一番、最初の愛車。いろいろ、触って半年後に友人の元へお嫁にいきました。箱好きになったのは、これのおかげですかね。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月01日
325IのMテク仕様、2.7のイータエンジンというレアな仕様でした。2002に共通する、しなやかな乗り味としっかりした造りが印象的な車でした。Mテク仕様のシートのすわり心地は絶品です。個人的にはレカロに匹敵すると思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日
23歳で購入、トラブルメーカーでした。ボデイーは錆だらけ、道路での立ち往生、数知れず(涙)ガソリンタンクまで交換する羽目になりました。150万ぐらい修理代をつぎこんで板金屋さんの常連になりました。(笑) クルマ自身は乗りやすくて、今から思えば、名車なのかな?(迷車?)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日
18歳で買って4年間、エンジンは頑丈でほとんどノントラブルでした。S20はやはり名機ですね。もう一度所有してみたい1台です。ボンネットにNACAダクトを空けたり、バンパーをぶった切ったり、いま考えると、結構へんな改造してますな~。いま、このクルマはどこかに存在しているんでしょうか?
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日
13万キロ超を共に過ごしてきましたが、とうとう引退することになりました。ワゴンに負けない積載能力と国産車離れしたハンドリング、こんなクルマはもう二度と出てこないでしょうね。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日