
さてさて、午後の部開幕でございます👏🏻👏🏻
前回に引き続き、シトロエンDS3レーシングでのお出かけ記録になります
お付き合いいただければ幸いです🙇♂️
F640が走るタイムスケジュールに合わせて、早めに出発したため、少し休憩
鈴鹿サーキット、久しぶりですね⤴︎⤴︎
近年で言いますと、HONDAが復帰した年と小林可夢偉選手がケータハムで出走した年(赤旗が出る悲しい出来事がありました)とベッテル選手とウェバー選手がワンツーを飾った年、そして小林可夢偉選手が表彰台を獲得した年ぐらいですかね🙌🏻
(がっつりドライバー名出してますね ニックネームで通すつもりじゃなかったんでしょうか? ヒソヒソ🤫)
昔に比べ随分と観客は減り、見やすく快適な環境ですね
裏を返せば、それだけ注目度が低下しているわけですが...💦
ランチは、屋台グルメをテイクアウト🌭
グランドスタンドに座って、まだ冷たい風に吹かれながらいただきます
モータースポーツファン感謝デーは、シーズン前の3月ですからね💦
午後からのメインイベントは、マイカーラン❗️
サンデーレースを卒業してから、はじめてのコースインです。
当然、先導車付き走行ですので、ノーヘルメット、ノーグローブです😄
マイカーランまで時間があるので、サーキット内をぶらぶら
フィットのワンメイク仕様に嫁さんが乗り込んで、レーサー気分‼︎
そんなことなら、本気でAT限定を解除して欲しいもんです🙄
今回のタイトルですが、実は次の日にDS3レーシングから、C4への箱替えが決まってまして...🥺
何か記念に出来ることはと思い、鈴鹿サーキットを選んだわけでございます🙂
さて、いよいよマイカーラン⤴︎⤴︎
ですが、スケジュールがどんどんおしてます
理由は、国内大御所ドライバーの名物対決
物言いが入って、予定を越える仕切り直し😒
あー、日が暮れる😱
日が暮れる前に、ホームコースで記念写真を撮りたい‼︎
結局、願い虚しく薄暗くなってきました
ま、でもナイトレースみたいな雰囲気も、それはそれで良い感じじゃない?
って、プラスに捉えて😗
先導車(NSX)の後ろにつきたいという願いは叶わず、スターティンググリッドはだいぶ中ほど😵💫
皆さん、少しでもアクセルを踏みたくて、前者との間隔を空けにかかるので、渋滞が予想されますね
そして、グリーンフラッグ
からの、予想通りの大渋滞😱
気を取り直して、嫁さんにコースを説明しながらゆっくり周回

シトロエンDS3レーシングの、サーキットでの
ポテンシャルを確かめる事は叶いませんでしたが、最後にこの体験が出来て良かったです⤴︎⤴︎🙂
本当に、DS3レーシング良い車でした❗️
記念すべきシトロエン第1号車で、良い思い出をいっぱい作れました⤴︎⤴︎
感謝しかありません🙂
さてさて、次の日からは、新しい愛車C4とのカーライフが始まります😆
いい時間になったので、帰路につきます🚗
Posted at 2021/07/22 13:40:59 | |
トラックバック(0)