• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

タッチペンを買いに行こう。。。

2012MMFから1週間、約800km走破した汚れを落とそうかと。
まずはマッドガードの交換。


これで元通りに。
1週間だけの特別仕様でした。(笑)


で、洗車。
2日くらい前に車庫の門を引っ掛けたような感覚はあったけど、暗かったのでその時は放置。

明日Dでタッチペンを注文だな、これは。。。(^^;)
ミディアムグレーマイカってあるのかな?
久し振りのギリギリアウト!


今日は7に交換。

今週は通勤もこれで。
排気音、こんなに静かだったかなぁ。
ブログ一覧 | パジェロアレコレ | クルマ
Posted at 2012/10/13 20:00:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年10月13日 20:33
しかし、本当に綺麗ですよね。セブンもライティングされるとよくわかります。自分は、本日キャロルを手で指でワックスかけましたよ。ザイモールのヨウツベ動画で手でワックスしていたので、こちらはシュアラスターのエクスクルーシブフォーミュラーって奴でオールペン後やっております。
コメントへの返答
2012年10月13日 21:08
こんばんは。
ありがとうございます。
ワックス掛け、お疲れさまでした。
10年くらいはワックス掛けから遠ざかっています。(笑)
最近はゼロウォーターのようなお手軽コートもあるので、便利ですよね。
2012年10月13日 20:59
ディーラーでタッチペン買えると…ですか??しらなかったですばい(笑)

にしても排気音が静かになったっていったい(笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 21:10
こんばんは。
ちょっとお高めですが、ちゃんとした純正色が買えますよ。

慣れから来るものかも知れませんけど。(^^;)
基本的には爆音好き。。。
2012年10月13日 21:25
一般仕様と特別仕様があるんですね。

それに赤pajeMTさんの車はホント綺麗ですよね。
オフ会なんかで見る赤パジェは触るのもためらうくらいですから、、、
私なんか下手するとMMFでも薄汚れた状態で行きそうですから(笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 23:15
こんばんは。
2種類作りましたから、便宜上そう呼んでいます。(笑)

MMFでも”是非赤いPに座ってみたい”と言われたみん友さんもいましたので、大丈夫ですよ。
お気軽にどうぞ。(笑)
今回は直前に洗車せず、しかも会場に向かう途中で鳥糞攻撃されたままでした。(^^;)
2012年10月14日 7:42
えーっと、私にはイマイチどれが傷だか。。

すっかりエグレ以外はキズと認定しない自分です(゜レ゜)
コメントへの返答
2012年10月14日 17:17
こんばんは。
白くなっているのがそうです。(笑)
かすり傷なので、唾(タッチペンね)つけておけば直るレベル。

Dでタッチペン注文したけど、ちゃんと分かってくれたかが心配。。。(^^;)
2012年10月14日 11:36
赤pajeさんの車は足元まで綺麗ですね~!

私、ここらへんは手抜きです(笑)

車も幸せでしょうね~!
コメントへの返答
2012年10月14日 17:19
こんばんは。
ありがとうございます。

汚れていると我慢できず、ついつい掃除してしまいます。(笑)

プロフィール

「久し振りのパーツネタ
諸事情により交換することになりました
事故っていませんwww」
何シテル?   03/31 23:05
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4thコロワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:57:30
さらばランドクルーザープラド。まさにランクル史上最高傑作と断言します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 08:24:41
かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
2018年7月22日納車。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation