• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

身辺整理(大掃除のことね)してたら。。。

身辺整理(大掃除のことね)してたら。。。 今日は一日中雨。。。
またとないチャンスなので、実家の部屋を大掃除しました。
まずはプレハブ小屋の掃除で捨てるものを探しましたが、
前回の大掃除で殆ど捨てたらしく、ホイールとスキー用具が
残っているだけでした。(^^;)
ホイールも1セットだけなら可愛いものですが、
何故か3セットもあるため、
これが部屋を占拠している原因のようです。

←午後から母屋の部屋でこんなものが出てきました。。。


自分で買った覚えがなく、書店の袋をみたら住所が大阪。
よくよく考えたら昔の●●が、私が好きなのを見越して買ってくれた本みたい。
これ読んていたら、久し振りにTV版を観たくなりました。
明日から早速観ることに決定です。(笑)

で、次に出てきたのがこれ↓

2005年愛知万博のパンフや入場券等です。
地元開催だったので全期間券を購入して、会社帰りやほぼ毎週末行ってました。
万博会場が会社からも先輩の家からも近かったので、先輩とよく2人で人気のパビリオンに並んでいました。
ちなみに先輩は男です。(笑)

かなり古いけどこんな本も↓

一応IT業界の底辺にいる人間なので、こういった本でもお勉強しています。

何か大掃除していると懐かしいものが出てきて、見入ってしまうので全然捗らず、明日も続きをすることに。
明日こそ真面目に掃除しますよ。
ブログ一覧 | ナンデモアレコレ | 日記
Posted at 2014/04/29 20:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

出たぁ〜
バーバンさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年4月29日 20:40
懐かしいですね、愛・地球博\(^o^)/モリゾーとキッコロいましたね~♪僕も長い列を並んでましたねぇ(^o^;)僕も懐かしい品物があると、何故かなかなか手放せなく、モノがなかなか減りません(/--)/断舎利ですかね、やっぱり(^o^;)アハハ
コメントへの返答
2014年4月29日 20:51
こんばんは。
断捨離するはずでしたが、できないモノも多数ありますし。(笑)
ホントに使わない、絶対イラナイモノもかなり捨てましたが、まだまだモノが溢れているのが実情です。(^^;)
2014年4月30日 16:36
色々出てきますね~(笑)
他にも色々眠ってるんじゃ…(爆)
コメントへの返答
2014年4月30日 20:29
こんばんは。
今日もいろいろと出てきましたよ。
ガラクタと言えるモノばかりでしたけど。(笑)

プロフィール

「久し振りのパーツネタ
諸事情により交換することになりました
事故っていませんwww」
何シテル?   03/31 23:05
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4thコロワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:57:30
さらばランドクルーザープラド。まさにランクル史上最高傑作と断言します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 08:24:41
かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
2018年7月22日納車。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation