• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

今夜星を見に行こう

ハローハロー。
どうもヒゲです。
唐突に月が撮りたくて、
デジボーグという望遠鏡を使ってみたんだ。
実際には年末には届いていたんだけれど、
せっかくだから綺麗な月が撮りたくて待っていたんだ。
というのは嘘で、たまたま今日、気が向いたからなんだよ。
撫子だよ。

年始にコミケのレポートとかも上げるつもりだったけれども。
みんなが上げてる中、同じようなレポートを上げるのも、どうかと思ってね。
まぁ嘘なんだけどね。ただ、面倒だっただけなんだよ。
撫子だよ。

鬼物語読んだ後で、アニメ偽物語の第一話観るとすごい感慨深いね。
まぁネタバレなんだけどね。

じゃあ本編いってみようか。


デジボーグ45EDⅡ


ピント合わせるのむずェ



唐突にコミケで遭った、やなな。


やななかわいいよ、やなな。


そして、自宅警備隊 N.E.E.T 宅外派遣

おっと、コミケの写真のほうが多くなってしまったね。
まぁ、私のことだからね、気にしたら負けなんだよ。
撫子だよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/09 23:33:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

このレンズか From [ アッププ プップップ~! ] 2018年11月7日 23:02
この記事は、今夜星を見に行こうについて書いています。
ブログ人気記事

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 23:38
撫子なら仕方ないッス
しかしなんというアトミックバズーカ

あ、今年もよろしくです
コメントへの返答
2012年1月11日 0:38
どう見ても、GP02Aですよねー
が、元は望遠鏡ですからね。

あ、こちらこそ、よろしくです。
2012年1月9日 23:40
デジボーグって、名前は知ってたんだけど こんなのゴツイんですね。

コミケ来てたんですよね。
コバヤシ君から聞きました。
会いたかったですよ。
コメントへの返答
2012年1月11日 0:40
入門モデルなので、
倍率もそんなではないですが、
ただ、長いですw

すみません、コミケは
目的以外のところに行ってなかったので。
またよろしくお願いしますです。
2012年1月10日 1:22
デジボーグってデジモンとかカブトボーグとかの少年魂をくすぐる名前ですね。

変形とかしますか?
コメントへの返答
2012年1月11日 0:41
変形とかします。
空中合体とかもします。
2012年1月10日 13:31
大艦巨砲主義すぎる…
あっ下ネタじゃないですよ
巨峰でもないですよ

俺は今だにコミケの事とか上げてないですよ
コメントへの返答
2012年1月11日 0:41


のよね。

プロフィール

「ダネルNTW-20でヘッドショットされたい。」
何シテル?   03/23 01:06
ヒゲです。あとメガネです。夏はアロハです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
【CALDINA AZT 241W】 第三世代の前期型 FFのZT

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation