2007年11月22日
腰が痛いのに行き付けの接骨院がガン混みで萎えまくってるがいです(T_T)
10月1週目に、行き付けのタイヤ屋さんの走行会で日光サーキットを走ってきました。自分を含めSW20が3台いました。ターボ2台と自分のNA。内ターボ1台はその走行会で始めて見る方でした。なんかすげー車高が低くて前後のキャンバー角つきまくり。知人のSW20ターボ乗りの方や他の実力者達も、「ありゃー、タイム出ないよ。あの車高とキャンバーはダメだわ。」 自分も以前はそれなりに車高落として前後にロールセンターアダプター付けてアーム類のバンザイ対策してました。それでもアーム類が動かなくなるらしくて。
少なくとも日光サーキットでは純正並の車高が一番良いみたいです。自分も今は純正くらいの車高でかなり乗りやすいですし。
知人のSW20ターボ乗りの方、パッと見は40才過ぎくらいなんですが、AW11、SW20と合計4台乗り継いでる凄い方。日光サーキット、筑波サーキット、ジムカーナとこなす御方。

Posted at 2007/11/22 19:22:50 | |
トラックバック(0) | モブログ