
午前中からMR2を準備してスパークプラグ交換の段取り。見事に花粉で黄色い(>_<)まるでシャイニングガンダム、スーパーモードの様に(笑)
NGKイリジウムプラグを外し、今回のブリスクプラグDOR14LGSに交換。旧型ではなく、新型のプレミアムDOR14LGSへの交換。
作業自体は15分ほどで終了。早速エンジンをかけ、10分くらい暖気。とくにアイドリングがバラつくといった症状はなく普通に走りだす。
たしかに低回転からの吹け上がりはよくなった。
けどあちこちのサイトやブログで書かれてる程凄いか?このプラグ?
自分の個人的体感は劇的にフィーリングが良くなるではなく若干程度。
これが新型のプレミアムではなく旧型を装着してればもっと良い体感だったかもしれない。

Posted at 2008/03/21 18:29:25 | |
トラックバック(0) | モブログ