
正式に公開されたのでいってきました。
第一の目的は限定ガンプラなどグッズの確保ですがw
早朝からいって、関係者や警備員以外、会場に人がいないクリアな状態から撮影。
まだ人少ないな~ などと思って悠長に構えてましたが、裏にまわってみるとすでに列が出来始めてました。
8時に物販の整理券を配るが、あくまで割り込みを防止するためで順番を保障するものではないので、列を離れるなとの事。整理券は70番目。オープンまでぼーっと待つ。
オープン時には700人を超える結構な列になっていたので、遅く来たらかなり待つことになっていただろうね~('з')
オープン後それほど待たずにショップへ入り、物品購入。遣い過ぎw
限定のガンプラは、30周年記念で発売されたHGガンダムに、お台場仕様の台座を加えたもの。ボックスアート(パッケージ)もお台場仕様('∇')
買い物終えて会場をみると、かなりの人出。
ガンダムの真下を通るための順番待ちの列は結構長くなってましたが、並んでみると、それほど待たなくても通れました。やっぱり傍から眺めてるのとは違いますな('∇')
写真はテケトーにみてください。ちょっと数多いけどw
http://photozou.jp/photo/list/197840/862842
Posted at 2009/07/12 03:21:48 | |
トラックバック(0) |
がんだむぅ | 日記