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ミステリス

「1.4リッターで、トルクが良いし回る http://cvw.jp/b/3372285/45269304/
何シテル?   07/11 11:39

マイプロフィール

自己紹介ミステリスです。よろしくお願いします。
パサート前は、仕事柄 三菱車を乗っており、
コルディア ターボ (ランサーエンジン)
ミラージュ スイフト (キビキビ足)ただしブレーキ
が問題
ギャランMT (ディーゼル)最後黒煙
パジェロイオ (三菱関連との事でデモ車買う)
グランディス (ヨーロッパモデルで、アウトバーン使用)
足回りよい、室内空間良い、燃費良い、車動性よい、
お気に入り車 10年乗りたかった。
途中で、ガススタンドでATオイル交換がいけなかった歯車破損

三菱関係離職後
生まれて初めて ダメ元でVW車 ポロ中古で購入
山道が嬉しい車、ハイオクだが燃費よい、走り良い。
車検受けるためディーラーへ、
パサート試乗車 おすすめ 安い事もあり即決!
今まで乗ったセダンでは、ダントツ!
オキニ!
しかし、DSGリコールにで、変速変わらなくなり プッレッシャ装置から油漏れ 問題は部品日本製!
ドイツ製に交換(7万キロ)(日本製は10万キロ設計か?)
最近、DSG 2・4.6シフト異常!
切り替えシフト ベアリング破損みたい、
(日本製なのか?ドイツ部品に交換)
14万キロ クラッチライニング減り気になったが
ディーラーは、かなり大丈夫との事。
今後の予定、前輪ブレーキパット 初めて交換
ライトがウインク初めているので、HIDランプをLED
ランプに交換予定。
20万キロ以上乗る予定!
部品替える事はあるが、乗り継けたい。
日本車 グランディスの時より、維持費は安い!
オイル交換 3千キロ→1万キロ
ブレーキパット 4万キロ→7万キロ(後ろのみ)
ガソリン代  高速 13キロ/?→18キロ/?
       一般 11キロ/?→11キロ/?(エアコン未使用)
エアコン使用時、日本車は断然落ちる!
    登録日 : 2021年06月26日

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