• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ダイハツ
トヨタ
いすゞ

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
前車両(GC8)の度重なるメンテ費用を加味した上でやむなく購入。 出力は250psと以前と同じだが、 あまりの「静かさ」「へなちょこサス」に戸惑っています。 大音量のボクサーサウンドが懐かしい。 でも、今は等長エキマニだよね…。 184kW(250PS)/6500rpm 333N・m(34 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月14日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
仙台のサ○キョウで2万キロ180万で中古購入 店頭当時は湘南ナンバーでした。 [当時の主な装備] STIスペシャルエンジン(鍛造ピストン、軽量HLA)/ストラットタワーバー採用/強化ブレーキパッド採用/大型リヤスポイラー装着/フジツボ製大口径マフラー装着など…HP参照 たしか月生産100台の限定だ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月16日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
白のレビン… 車なんて何も知らないまま、 職場の先輩の知り合い(微妙だよね)から購入。 購 入 時20,000KM サヨナラ時97,000KM 8年乗車しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月17日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
親父の車。 2010年5月に中古購入。 ドミンゴより乗り換え。 本人談・・・ 「この車が最後の車だろう」 うん確かに親父は70歳(2010年現在) まだ乗っているよ82歳(2022年2月)
 
所有形態:家族のクルマ
2010年07月21日

いすゞ エルフバン  

イイね!
いすゞ エルフバン
仕事のメイン車両でした。 幅2.2m 長さ7.66m 高さ3.8m と2tにしては積荷が軽量物のため大型並みの車高! 荷台軽量のためオープントップバン。 ゆえに風の強い日や、高速走行時は特に揉まれ、箱引っ掛けてもダメージ少ない使用。 だが、心のダメージはでかい。
 
所有形態:その他
2016年01月11日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ

レビュー
まじでMTが肩身の狭いこのご時世… だが、MTが好きなんだ。だから維持して乗り続ける。
2024年01月20日

スバル インプレッサ

レビュー
普通に乗れば頑丈ですね。GC8も24万キロいけましたし。
2021年02月25日

スバル インプレッサ

レビュー
2回目のインプレですが、走行距離も13000を越えました。 燃費も、さほど悪くないです。 以前の乗っていたGCに比べると猫足が気になりますが、 それは初回のみでした。 でも「フレキシブルタワーバー」は年内にでも装着しようかと思います。 あのレポートを見る限りでは相当の効果を期待できそう。 装着した ...
2009年08月04日

プロフィール

「樋川自動車にて http://cvw.jp/b/337300/48046745/
何シテル?   10/25 02:23
237,000km越えのGC8-B型から 2008年にGH8-B型へ新車購入 あれから15年… そんなインプも既に200,000km走破! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RINGOMUSUME/りんご娘  
カテゴリ:RINGOMUSUME/りんご娘
2021/02/26 12:45:43
 
映像広場 
カテゴリ:YouTube
2010/06/10 12:04:51
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2010/06/10 12:01:36
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車両(GC8)の度重なるメンテ費用を加味した上でやむなく購入。 出力は250psと以 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
仙台のサ○キョウで2万キロ180万で中古購入 店頭当時は湘南ナンバーでした。 [当時の主 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
白のレビン… 車なんて何も知らないまま、 職場の先輩の知り合い(微妙だよね)から購入。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親父の車。 2010年5月に中古購入。 ドミンゴより乗り換え。 本人談・・・ 「この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation