ついに・・・
ついに!!!!
みゃあ。さんにSeoTuneアーシング取り付けてもらいました!!!!
まず秘密基地を見つけるのにとまどいましたねぇ~~。でも9時半に1回着いたので一番だろうと思っていたら先客が!!R56のペッパーホワイトさんが停まっていてナンバーが岐阜だったので早いなぁと思いつつ待っていたらみゃあ。さん到着。ペッパーホワイト乗りの方が作業を終えて少し話しかけてくれました♪ブルーバルブかっこいいですねと誉めていただいて嬉しかったです^^あとで聞くとみんカラメンバーとのこと。どなたでしょうか・・・(笑)
自分の番がきてお話を交えながらアーシング取り付け完了!!!!
エンジンルームが華やかになりましたねぇ~~♪
しかもちゃんと真ん中にアーシングでSマークがさりげなく入ってるというのが驚きでしたw
みゃあ。さんに言われるまで気付きませんでしたが(汗
えっとATですが早速帰り道に変わった印象を少し書きます。
☆低速の吹き上がりの良さ
今まで発進時はギクシャク感を感じていたのですがもうスムーズなこと!!
変速の際もよりスムーズに変速しているように感じました。
☆燃費向上
これは満タン法ではなくタコメーターを見た機械での数値ですが
10.6km/ℓだったのが今落ち着いて11.9km/ℓに上がりました。
23号を走行中はなんと13.5km/ℓまで上がったので驚きです。
こいつどこまで上がるんだと思いましたねw
☆オーディオの音質がクリアに
あまり詳しいことは分かりませんがそんな自分でも変化に気付けました。
こもっていた音がよりクリアになった感じですね。
こんな感じでとにかく取り付けていいことづくしであります。
みゃあ。さん本当にありがとうございました!!!
Posted at 2008/01/20 18:33:04 | |
トラックバック(0) |
MINI | クルマ