• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

Boyish Blue-eyed " i " selected Photograph !!  [9枚]

投稿日 : 2020年07月01日
愛車紹介のフォトギャラリーとフォトアルバムとの境界がよくわからないもので、画像&キャプションが重複してしまうのですが、アップさせてもらいました。

写真は” i ”が、手もとに来てから2週間とちょっと。この間撮影した画像の中から、自分でもって、
『何となくいいなぁ~』
『ちょっとイイかも知んない…』と思えた画像を何枚かピックアップ。

このうちの何枚かはA3という大きなサイズにプリント済みで、既に自宅のリビングの壁に飾っています。

正真正銘の自己満足なのですけれど…
『飾るのなら、クルマじゃないだろう!!』という話しではあるのですがー
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/337459/car/2966935/profile.aspx

写真一覧

この” i ”と言うクルマのスタイルは、やはり都会の景色の中でより映えるのかも知れませんね。

郊外に連れ出しての撮影は、また計画を立ててみようと思いますけれど…
イイね!
この陰影と言うのでしょうか?ボディの一部に梢の影が映っている?そんなところが好きなんですけれど…
イイね!
他の画像と、青の色味が違いますが、カメラの違いもありますし、実際にこんなふうに見えることもあります。案外表情を変える青ですねー
イイね!
背景の建物の石壁に向かい側にある、ビルのガラスが反射しているのでしょうか?ちょっと面白くてー。
イイね!
土曜日の午前10時前。まだ開店準備中のお店も多く、人通りもまばらな時間帯に出掛けての撮影。
イイね!
直近に撮影したものです。現在の愛車【 J & i 】。

White & Blue、いいペアだったのかも…



















イイね!
愛知県まで引き取りに出掛けた帰路で、偶然見つけた道路わきの、木陰。その小さなみどりにトンネルに、有名な写真家。ユージンスミスの【楽園への歩み】という作品が思い浮かんで、この写真を…
イイね!
この手のアングルの写真て、あまりないのでもの珍しさもあって、ピックアップしてみました。少しカメラブレしている気もしますがー
イイね!
この画像はワイド4ツにプリントしています。ノートリミングでー。ふつうの4ツですと、かなり欠けてしまうので…
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

#180:::”MacBook Air”を手放しました!?。結局使いこなせないまま… http://cvw.jp/b/337459/44178377/
何シテル?   07/14 06:00
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。 臆病と大胆が同居しているような性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アイ Blue-eyed Boy/// (三菱 アイ)
最愛///再”愛”///SAI” i ” ふたたび巡り来る”愛”ー 忘れることなど ...
スズキ ジムニー 東京砂漠の” J "クラス‼ (スズキ ジムニー)
スズキ車としては、新車でセルボモードSR4⇒スイフト1300XG(5M/T)⇒スプラッシ ...
スマート フォーツー クーペ ミモザ色の三角おむすび (スマート フォーツー クーペ)
RR or MRとしてのマイカーとして、4台目になるんですかね。 直近から、遡りリスト ...
三菱 アイ カカオ色の《 i 》 (三菱 アイ)
もうこのさき日本国内で、このようなコンセプト&レイアウトのKEI自動車は誕生しないでしょ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.