• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月02日

ささやか過ぎるプレゼントだったけど、ふみチャン先生が『ウレシイ!!』と言って受け取ってくれたんだ・・・💛!!

ささやか過ぎるプレゼントだったけど、ふみチャン先生が『ウレシイ!!』と言って受け取ってくれたんだ・・・💛!!

プレゼントした、プチ・フレームと
写真。

本ブログ中の写真。フフレームサイズにプリントして
差し換用としてプレゼントしたんで~す。










昨日は、3カ月ごとに通っている検診日だったのね。

もう、5年目くらいに入るんじゃないかと思うんだけれどー

大学病院の関連医療機関といったらいいんでしょうかね。














治療は無くて、視力と眼圧検査とドクターによるチェックだけ。

昨日は、もうひとつ機器を使った検査があったんですけどー。

症状は、特別な変化はないので、次回は年明けの第一月曜日。

今年も、1月の4日だったような気がする。













ドクター、若い女医さんなんです。

20代半ばかな?

研修医?の先生という感じ?研修医というのがどういうものかワタシにはわかりませんが・・・













ああした医療機関(病院)だからなのでしょうね。

比較的、短いスパンで担当医が入れ替わるんです。

いまの、ふうちゃん先生は、前回から担当してくださってるんですけど、

前回が「初めまして!」だったわけですが、下の名前が読めなくて、

直に『先生のお名前、何てお読みするんですか?』って尋ねたんです。

ま、教えていただけたわけですよね。














そのときに、思いついたのかも知れないんです。

ああ、次回の通院日に写真をプチフレームにセットしてプレゼントしよう・・・って。

お医者さんて、裕福なのだろうけれど、

時間的な自由って、そうは持てていないんじゃないのかって!

だったら、ヘボ写真であっても、その写真で空想トリップに出かけられるんじゃないのかな・・・。

そんな、非常に自分本位な思い込みを持ってしまい、

今回のプチフレーム+写真プリントのセットをプレゼントさせてもらったーそんな訳なんです。












そう、箱に入れたものを手渡したのですけれど、すぐその場で、中の写真を見て、

『ウレシイ!』の、ひと言をー

ああ、また恋に落ちそう・・・・













帰りは、検査のため瞳孔を開かせる点眼液を注されたせいもあるのでしょうが、

風景がファンタジーの世界のようで、

ヒカリが溢れて、白いベールに包まれたように目に飛び込んできちゃって、

目を細めて、ゆっくりした足取りで帰宅。

サングラスを持っていくつもりで、テーブルの上の出したまま、忘れてやんの!

ドジでしょ!!!




032//2018



ブログ一覧 | CAMERA & Photo | 趣味
Posted at 2018/10/02 08:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

#00X...本ブログを以って、みんカラのブログをクローズしますー http://cvw.jp/b/337459/45797069/
何シテル?   01/15 14:20
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。 臆病と大胆が同居しているような性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒蜜トッピングのシフォンケーキ (スズキ ジムニー)
上がりのクルマ。このクルマの前、 何台のに、同じようなことをのたまわったことだろうか。 ...
三菱 アイ Blue-eyed Boy/// (三菱 アイ)
最愛///再”愛”///SAI” i ” ふたたび巡り来る”愛”ー 忘れることなど ...
スズキ ジムニー 東京砂漠の” J "クラス‼ (スズキ ジムニー)
スズキ車としては、新車でセルボモードSR4⇒スイフト1300XG(5M/T)⇒スプラッシ ...
スマート フォーツー クーペ ミモザ色の三角おむすび (スマート フォーツー クーペ)
RR or MRとしてのマイカーとして、4台目になるんですかね。 直近から、遡りリスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation