ファンティック キャバレロ エクスプローラーで ラリーのフルオプションモデルになります。 449ccシングルエンジンでパンチのあるトルクが楽しめます。 流行りのスクランブラーですがただのファッションバイクではなくオフロード性能は高いです。 純正アローマフラーの音がいい感じ。 他人と被らないのが良い ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年01月22日
台湾で新型BW’Sが発売してからすぐお店に声を掛けておいて待ちに待って納車されました。 ブロックタイヤを履いているので街乗りだけでなく林道を含めてツーリングにも使っていきたいと思います。 カスタムは程々にしておこうと思っていましたがスクーターはカスタムしだすと歯止めが効かないですね!
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月10日
ジムニーやアルトワークスみたいな本気の軽MT車ではなく手頃な車種を探していてこれにしました。 MTターボの設定が無いのでNAで我慢しました。 スピードが出ない鬱憤はバイクで晴らしているので良しとします👍
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月08日
実家のガレージに眠っています。 航続距離は120km程度なので遠出できないですが悪路走破性能は抜群です。 林道より登山道に向いてますね。 技量が無くてもバイクに任せれば異次元の世界に連れて行ってくれます。 中古購入時からエアクリBOXダクト無しだったので一度エンジンを焼き付かせてしまいましたがエン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月08日
レッドバロンでたまたま中古を見つけて125ccならいいっかということで増車しました。 初のイタリア車(中国製造^^;)です。 2020モデル。 エンデューロコースでも使用してます。 特徴は足回りがしっかりしていてエンジンは高回転型。 排気音よりエンジン音の方が大きい。 パワーバンドを外すと失速しが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月26日
FZR1000を手放してからマジェスティSのみで生活していましたがやはり大型バイクが欲しくなり白バイロスホワイトの中古車を見つけて飛びついてしまいました! 逆車フルパワーです。 最高速はメーター読み「ふうわ」km/hまで確認。 まだまだ伸びそうですが風圧で制御が困難になってくるのでビビリミッターが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月08日
足付き悪くてもフルサイズのオフ車だからそんなこと気にしたらだめでしょう! エンジンはRS4 125なのでとにかく高回転型! 大きなリアスプロケで加速に振っています 新型モデルの容量が増えたガソリンタンクが付かないものか…
2022年07月28日
軽はJA11ジムニー、DA52Wエブリイワゴンと乗り継いできましたが時代の進化で乗りやすく扱いやすくなりましたね〜 静かなエンジンでNAでも法定速度内では普通に加速してくれます。 高速ではスピードが伸びないのでターボが恋しくなります。 人気車種で個性がないですが運転席を覗くとMTシフトとクラッチペ ...
2021年09月09日
直4エンジンに飽きた人やこだわりのあるマニアックな方向けのバイクです。 排気量781ccですが逆車フルパワーなので速さに不満はありません。 ふうわkm/hまで確認しましたがそれ以上はビビリミッターで出せません。まだまだ伸びる気がします。
2021年09月09日