• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

17/07/30 ワンスマカート耐久@apg [21枚]

投稿日 : 2017年08月08日
5か月ぶりのカートレースに行ってきました。
7/30、ワンスマカート耐久@オートパラダイス御殿場(APG)!

我らがLOVEおにぎりカート倶楽部、今回のメンバーはシャッチさん、初参加のONDさん、毎度のヒラさん、久々ゆうやん、僕の5人編成。

初参加なメンバーのために、いい成績で終えたいところ…

写真一覧

華さんに加え…
今回はFSWエンジェルのRQまきにゃんがレースを盛り上げます。
イイね!
道中はほとんど降っていませんでしたが、コースは明け方までの雨でガッツリ濡れています( ̄ー ̄;)
イイね!
主催の一人、華さんが遅刻不在ながら、時間なので開会式開始(;^_^A
イイね!
とほぼイベント進行説明が終わったところで、ようやく華さん到着…道に迷ったらしい!?
イイね!
すぐに練習兼予選が開始。ウチのチームは最近最もレース慣れしてるシャッチさんから走ってもらうことに。
イイね!
転職して基本土日が「休みではなくなってしまった」ゆうやん、たまたま公休日が上手く合致したのでまた一緒に走ることができました!
イイね!
チーム対抗個人スプリント(3周×2レース)開始!
シャッチさん、絶好調!
イイね!
〆は紅一点ONDさんが3位、6位と好位置でフィニッシュ!
イイね!
次は本題のアトラクション(罰ゲーム)付き耐久レース。
イイね!
ちなみにスプリント終わった時点でウチのLOVEおにぎりカート倶楽部は4位かな?
イイね!
レース前には恒例のチーム毎のグリッド撮影。
イイね!
シャッチさんに、耐久のスターターを託しました!

フラフープ、割と当たりのアトラクションのはずなのに、超下手!
イイね!
RQが走るBINGOを引いたところは、そのまま走ってきたRQがアトラクションをこなします。
イイね!
RQ走行アトラクションが出過ぎて疲れ切ったオネーサマ達の代わりに、主催の澤さんが走るモードに?!
イイね!
ヒラさん2回目の走行中に、休憩していたRQが復活して、また超罰ゲーム状態に!
どこかほかのチームが引いてくれることを期待しましたが、案の定?ヒラさんが引いて1スティントをRQに献上…(´-ω-`)
イイね!
僕も2スティント走りたいところですが、表彰台に乗るには、僕のスティントを諦めた方が確実ということで…
そのままONDさんにチェッカーまで走行してもらうことに(><)!
イイね!
アンカーを皆でハイタッチで迎えます。
イイね!
果たしてスプリントと耐久レースを合計した得点の結果は…

なんとか3位表彰台!!セーフ(*´ー`*)ーЭ
イイね!
シャンパンファイトも初参加のONDに託しました。
イイね!
〆は恒例の景品争奪じゃんけん大会…

とココで、僕は1万円分の商品券をGET!?
イイね!
心配されていた雨もなく、快適に?レースが終わりました。
参加された皆さん、なぜか大量に走らされたRQのお二方!?お疲れ様でしたっ!!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「春の東北マツダ祭りDay1 http://cvw.jp/b/337559/47658512/
何シテル?   04/16 02:43
メカ好きゲーム好きだった少年がそのまま大人になって、仕事までそんな感じになっちゃいました…。 楽器は少々:バイオリン&ドラム(腕は錆付きました)、今はサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

改革中のボルボから送り出されたディーゼルモデルの完成度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 11:06:22
アクセスロード 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2011/04/06 02:53:23
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2010/07/19 22:55:57
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ECUはノーマルのまま、ラジアルタイヤで頑張っています。 総皮シート・ドアデッドニングの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
RX-7延命を兼ねて、普段乗りとドライビング鍛錬用に奮発してみました…
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
FDの延命を図るために、近しいパフォーマンスの車を探していたらココに… かなり無理です。 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
前車シトロエンC4からの乗り換え、母の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation