• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

生存確認









 生きてます。

 この秋、何年かぶりに京都の南禅寺と永観堂に紅葉を撮りに行きました。今年の紅葉は例年になく鮮やかで、すっかりテンションが上がったワタシは、8GBのCF2枚をフルにしてしまいました^^;楽しかったなぁ。。。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/12/09 22:16:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ジャガー
THE TALLさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 22:20
う,羨ましいです。
今年の紅葉は綺麗だったと聞いて行きたかったですが,宿も取れず,先週は仕事で諦めました。

写真,綺麗です。
京都のもみじは本当に綺麗ですね。
コメントへの返答
2012年12月10日 21:18
残念でしたね。もう何度も見ている紅葉なのですが、今年のは格別だったような気がします。・・・というより、あまりのスゴさに唖然としてしまいました。紅葉に溺れるカンジです^^;

ありがとうございます。まだまだタクサンお見せしたい写真があります^^;
2012年12月9日 22:39
京都しばらく行ってないなぁ
平日にゆっくり回って
メモリーをいっぱいにしてみたい♪
南禅寺フォトタマリマセン^^

コメントへの返答
2012年12月10日 21:20
人での多さに、この季節に京都に入るのは躊躇われていたのですが、実際に紅葉を見ると、仕方ないな、、、と思わせるほど凄かったです。
オネーちゃん写真以外で一日でメモリを2枚使い切ったのは初めてかもしれません^^;
2012年12月9日 23:39
南禅寺、先日行きました~。
永観堂も久々に行きたいなぁ。
20年近く行ってませんので。。。
げっとんさんのキレイな写真で
雰囲気だけ楽しみます。
コメントへの返答
2012年12月10日 21:23
ぜひとも湯豆腐も頂きたかったのですが、この時期に飛び込みで行ける店はありませんね^^;
ワタシも永観堂はかなり久しぶりだったのですが、昔立ち入れたハズの回廊は入れませんでしたね~。。。いつからだろう?
2012年12月10日 0:21
そういえば音信不通でしたねψ(`∇´)ψ
中津川で栗きんとん職人になったのではないかと思っていました。
(返し難いコメですみません)
コメントへの返答
2012年12月10日 21:25
まるまるひと月更新をサボっておりました。この間、和菓子屋で修行を重ねて、栗きんとんパティシエとなりました。また皆さんに振舞いたいと思います。
(一応こういうカンジでお許し下さい^^;)
2012年12月10日 5:42
こういう写真がみんカラに蔓延するので、いりあんもポチってしまい、機材到着待ちになってしもうた!
(^◇^;)ゲロゲロ~
コメントへの返答
2012年12月10日 21:27
ネットを介して感染してしまったのですね(^^)オメデトウございます(笑)ランチパックもより美味しそうに撮れることでしょう(^◇^)
2012年12月10日 22:28
きれい~
4枚目のもみじ
いただきます(*^_^*)

やさしい
ふわっとした感じがいいです。
コメントへの返答
2012年12月11日 8:13
4枚目ですね。2500円でゴザイます(^^)v

こういうタッチの写真は女子にウケがいいんですよね。ソレを狙った作品なので(・∀・)ニヤニヤです。ちなみにfotologueでもウケました。

個人的には2枚目推しです。。。があまりウケないんだろうなぁ。。。((^_^;)

2012年12月10日 23:36
うん。今年の紅葉はキレイ説に賛成。

忘年会どうしよ?
コメントへの返答
2012年12月11日 8:15
この秋口の冷え込みが厳しかったからだと、気象会社では申しておりました。

忘年会するか?

プロフィール

「'14年2月のフラフラ http://cvw.jp/b/337804/32487107/
何シテル?   03/02 21:00
旅をしながら写真を撮るのが大好きです。 みんカラ初挑戦ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Z200L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 01:15:31
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 14:04:55
Codetech Engin Start/Stop Button Ring Trim BLUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 22:22:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation