
午前七時起床、学校へ。
午後三時、車のオーディオが壊れディーラーへ。
五、六万円はかかりますと言われ大ショック!!しかし、つくし保険に入っていたので無償。かなり助かりました。最近、仕事出てないからそんなお金ないし(:;)トヨタ以外の車でも入れるそうなので、入ることをお勧めします。
午後五時久しぶりの出勤。
かなり疲れました。他のスタッフの方々には大変ご迷惑をおかけしました。
(午前二時終わり)
午前一時ファミレスで勉強。午前四時帰宅。
病み上がりのハードスケジュールでかなり疲れました。
オーディオがないプリウスはかなり静か。何の音もしません。今までどんなに疲れても、車に乗って眠いなんてことなかったけど、一昨日はヤバかった。激眠。これから仕事も入らないけんし、早く治ってもらわんと困るわ。
オーディオがなくなり、運転席に大きな穴が。そして俺の心にも。ワラ
わけわかんなくてゴメンなさい;
Posted at 2008/01/25 01:08:17 | |
トラックバック(0) | 日記