メーカー/モデル名 | トヨタ / コロナクーペ 不明 (1982年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ブリスターフェンダーの2ドアクーペボディに3分割のベタ置きリヤスポイラーはカッコ良かった! 軽量ボディに3S-Gエンジンはかなりの加速力 デュアルマフラーが奏でる乾いたツインカムサウンド サイドサポートやランバーサポートが電動調整式 室内側のドアハンドルがアームレストに埋め込まれたスタイルでデザイン性操作性ともに良かった |
不満な点 | 高速ではエンジン回転が高すぎる(100km/hで3,200rpmくらい) |
総評 |
当時良くセリカと間違えられた(・。・; |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
FH-8500DVSにサブウーファー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/02 13:19:32 |
![]() |
スズキ車は弱いのかな? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/23 08:53:40 |
![]() |
パワーウィンドウ故障 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/22 11:47:02 |
![]() |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ このターボエンジンと6ATの組み合わせはとても良くできていて車重も990kgなのでキビキ ... |
![]() |
トヨタ コロナクーペ 昔撮った写真が見つかりました 前期型コロナクーペ2.0GT-R 5MT スーパーホワイト ... |
![]() |
ホンダ インスパイア 初代アコードインスパイアAG-i 5速マニュアル ダークグリーン 直列5気筒縦置きフロン ... |
![]() |
日産 プリメーラ カタチ、走り、サイズ全て良し! 当時カリーナにも足を硬めたモデルがあり検討していたがプリ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!