このターボエンジンと6ATの組み合わせはとても良くできていて車重も990kgなのでキビキビ走ります。 ノーマルの良さを大切にして乗ります。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月23日
昔撮った写真が見つかりました 前期型コロナクーペ2.0GT-R 5MT スーパーホワイトⅡ 当時「流面系」と言われたブリスターフェンダーのクーペスタイルがカッコ良かった でも周りの人からよくセリカと間違えられた… 3S-Gエンジンは1,100kgの車重には十分過ぎるパワーがありFRだったらさらに楽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月12日
初代アコードインスパイアAG-i 5速マニュアル ダークグリーン 直列5気筒縦置きフロントミッドシップのクルマをマニュアルで乗っていました さすがホンダエンジン パワーや吹け上がりは◎ ブレーキも良く利く Gathersオーディオも良い音してた ただし当時のホンダ車は軽さを追求していたのか洗車時に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月12日
カタチ、走り、サイズ全て良し! 当時カリーナにも足を硬めたモデルがあり検討していたがプリメーラがちょうどマイチェンしたのでコチラに決定。こっちにして正解だった! ウインカーがオレンジ色になってスポーティな印象になりマイチェンで新たに設定されたTm-Lセレクションという運転席パワーシートが装備された ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月18日
マイチェン後の80系ノアW/B マイチェンでデザインがめちゃくちゃカッコよくなった ボルクレーシングCE28N 純正オプションプレミアムホーン ★乗り換えのため手放しました★
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月11日
初代フォレスターs/tb type-A エアロパーツやゴールドホイールが付いた限定2000台のモデル エンジンはノーマルのターボ240PS ノーマルの足はロール速度が早くて怖いのでビルシュタインダンパーに交換 CUSCOストラットタワーバー ミツバアルファホーン BLITZブースト計 アーシングケ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月11日
スバルで買えるムーヴ グリルやバンパーデザインが好みでこちらを購入 軽初のLEDヘッドライトをはじめスマートアシストやオプティトロンメーター、momoステアリングなど装備はとても良かった CVTが燃費重視のセッティングでせっかくのターボエンジンを活かせずスポーティーとは言えない走りだった
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月11日
FFの初代ノア ヴォクシーと迷ったがデザインと値引きでこちらに決定 RAYSボルクレーシングCE28Nアルミホイール ミツバアルファホーン
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月11日
初代ekスポーツR メーカーオプションHID RAYSセブリングITCアルミホイール ノーマルでも足はかなり硬め エンジンはさすがターボの三菱だけあってパワーがすごくて走りが楽しかった!
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月11日
写真はネットから 初代ムーヴ黒 当時セカンドカーとして購入 ATが3速だった!? リヤゲートが横開きなのが当時斬新で便利だった 現在は普通の上開きになり残念… ミツバアルファホーン
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月26日
ATが3速までしかなかったため加速の段付き感やエンジンの唸り音はかなり大きかった でも当時ライバルのワゴンRが後席ドアが左にしかなかった時代、ドア4枚と横開きのリヤゲートを備え使い勝手は良かった スタイルも◎
2023年03月26日
デザインやエンジンを特に頑張ったバブル時代のホンダの力作!
2023年03月12日