
すっかりC.d.Cボウリング部も廃れてしまいましたが・・・www
個人では会社のボウリング部に所属して活動を続けています。
先々週の事ですが、大会があったので部の方たちと出場したのですが、散々な結果に終わり・・・
納得いかない自分がいたので、これはいかんと思い、新規一転、お金も無いですがnewボールを購入しちゃいました。
重いから無理だなーと今迄は14ポンドのボールでしたが、15ポンドに変更しました。
穴開けて作ってみたらそんなに重さも感じなく投げれたのでこれからは15ポンドでいこうと。
で
スペアもかなりの率で10ピンが取れないのでスペアボールも購入しました。
スペアボールも投げたら楽?にではないけどスペアも取れちゃうじゃないですか~お客さんw
こんなことならもっと早くに15ポンドにしておけばよかったと後悔、後悔・・・ばく
newボールにして3ゲーム目に奇跡というかなんと言うか
6連続ストライクに7フレーム目には足が震えて外しましたが
自己記録更新の
245を出しました(゚Д゚ )ノイエーイ
4歩助走から5歩助走にしたのも良い結果に結び付いたのか?
で
帰ってから
今度は靴が気になって、今迄は安物の靴でしたがつま先が削れてきていて、もう充分に元を取ったので
いい物ないかなとネットで探し
ABS(not=ブレーキ)ってメーカーの靴はC.d.Cボウリング部の上手い人(笑)が履いてるので「真似したなー!!」と言われそうなんで、HI-SP社のエクセルワンが気に入ったので購入してみました。
新しく生まれ変わったキムニイ、これからもボウリングに励んで行くの(o゚Д゚)ノダーッ!
これで250UP友の会に入会する日も近いかな・・・?
Posted at 2011/07/18 23:29:19 | |
トラックバック(0) |
ボウリング | 趣味