
ピオーネオフ当日は朝寝坊したTO-Gさん待ちでスタートw
ビジホのロビーでみんなで待って、TO-Gさんの運転と思いましたが寝起きで可哀相なので自分が運転し四国とお別れして本州の岡山県へ向かいました。
ガンダムポイントに向かい=3
ましゃさん、あややややさんと合流しましてさらにキャンプ場へ向かいました。
途中の某ダムで写真タイムw

赤尻3台。
そしてBBQ会場にて盛大にオフが行われ
締めは恒例のmarシェフ作
チャンポンw
お腹イッパイで満腹です☆
馬勝ったですw
ゴミ捨て場には玉ちゃんの残像が見えた気が…( ̄▽ ̄;)
その後残ったメンバーで記念撮影w
さらに整列してw
温泉に浸かり汗を流しまして、おのおのみなさんとお別れしました。
お疲れさまでしたーーー( ´Д`)ノ~バイバイ
貴族組はmarさん邸へ向かいます、詳しくは
いどんさんが書いてますのでそちらを見てちょ(手抜きw)
翌日はmar邸前でお約束の写真タイム
何度見てもカッコイイCX-7ですね♪
これ以上は続かないのでこのへんで…(;^ω^)
最後に、大変充実したお盆休みで3日間(実質4日)を楽しく、無事故で過ごすことができました。
ピオーネオフでお会いした皆様、そして特にmarさん一家の皆様には大変お世話になりました、どうもありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2009/08/19 23:25:49 | |
トラックバック(0) |
CX-7 | クルマ