
タイトルちょっと
パクリました( ̄○ ̄;)
間違えて開いてしまった方ごめんなさい(;´∀`)
日が変わってしまいましたが日曜日に千葉県のスポーツセンターでプチオフしてきました(`・ω・´)シャキーン
しーえっくす宣教師、covaりん、そしてアテンザ組2台の計5名での少数精鋭でした。
千葉三男が居なかったので寂しかったですね。。。
到着すると雨がパラパラと降ってきましたが、そこはザビ@宣教師のお力で、雨雲を何処かへ追いやり瞬く間に雨が止みました(゚д゚)!
雨も止んだので早速、デイライトの修復に取り掛かりますが、バンパー止めねじのプラビスが取れなっかたり(組み付け時には違う所に入れちゃうし…)するプチトラブルありましたが、どうにかデイライトもちゃんと点灯するようになりました。
結局はギボシアイコ(笑)の接触不良でして再度付け直してピッカリと点灯しましたw
ザビさん点灯確認等のお手伝いありがとうございました(TдT)アリガトウ
直ってよかった、よかった。。。
その後日が暮れるまでまだ時間あったので追加のDIYをしました。
ホカ弁食べて一息ついてる人がいて(お腹の調子が戻ったようです)、唐揚げの香りがしましてタマランチ会長でしたが…( ̄○ ̄;)
コチラもどうにか左側だけ完成しました(`・ω・´)シャキーン
アテ組2台はここでお先にお別れしました。お疲れ様でした。
日も暮れて夜の点灯式では初見のザビさんのしーえっくす、輝いてましたw
そろそろ破門かしら?\(^o^)/オワタ
くろ~いレース?のアレももヤバイっすね~(;^ω^)
エロティカルパレード状態まで後いくつLED付けるのでしょう?
今日は夜間部も無く終了しまして、いつもの様に?イチゴミルクすすりにびっくりドンキーへ行きましてご飯食べて解散となりました。
参加された皆様お疲れ様&ありがとうでしたm(_ _)m
Posted at 2008/10/20 00:55:29 | |
トラックバック(0) |
CX-7 | クルマ