2022年01月09日
トヨタなどではキーロックの時にモード設定でサイドミラーの開閉をオフに設定できるようですが、他のメーカーはディーラーで設定を変えてもらわないとできないんですね。
先日雪のせいでサイドミラーの隙間に氷の塊がくっついてしまい開閉できずに走行する事態になり急遽ディーラーでキーロック時に開閉オフにする設定にしてもらいました。
夏になったらまた戻そうかなぁと思っていましたがRVRのキーロックの鍵自体に昔からの設定が残っているようで、ロック、解除の時に2回連続して押すとなんとサイドミラーが開閉するそうです。知らなかった…
ちなみにやってみたら実際にできたのでサイドミラーの開閉の設定はもう戻さないと思います…。
豪雪地帯に住んでいる方、おすすめです笑
ちなみにオート開閉の設定の時に2回押しは試してないのでどうなるかわかりません。
Posted at 2022/01/09 17:43:43 | |
トラックバック(0)
2021年09月06日
走る分には申し分ないです。ハンドリングも少しだけ重たい感じがしますが、柔らかさでカバーできていると思います。ラゲッジスペースは大きめな方です。
Posted at 2021/09/06 21:49:14 | | クルマレビュー