
納車は、お盆明けから月末の予定なんです。3/20に契約してその時点でギリギリでエブリィワゴンの車検切れまでに間に合うかどうか…だったんですが、その直後半導体メーカーの工場火災の影響で状況が一変、とんでもない事になってしまいました。コロナとのダブルパンチ…。ディーラーさんのご厚意で下取り車のエブリィワゴンを台車として使わせてくださるという事で車検を費用持ちで通していただきました。まっ、自分はどんな台車がきても問題ないんですが、カミさんはそうはいかずとても喜んでました。契約する前からソリオに決めていたので後付けするパーツをチョコチョコ集めてたんですが納車が伸びるにつれどんどん増えていきました。この車はマイルドハイブリッドなのでエンジン系は弄るのはやめようと思います(関連するパーツがあまり世の中に出回っていないようですし)ただ、エブリィワゴンは結構弄っていたのでソリオも原型とどめなくなってしまうかも…。コロナが収束したら好きなキャンプに行けるよう「運ぶ」をテーマに弄っていこうかと。
と、何もないページで「いいね」を付けて頂いた諸先輩方、ありがとうございます。
弄った分は必ずアップしますので…。
Posted at 2021/08/09 03:46:49 | |
トラックバック(0) | 日記