• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月21日

モデル3のTeslaアプリのオープニングムービー

モデル3のTeslaアプリのオープニングムービー Teslaアプリでいつからかわかりませんが、オープニングムービーがついていることに気がつきました。最初から?いや覚えがないけどなぁ・・・それとも最近のアプデから?ご存知の方教えてください。



表示のさせ方ですが、サインアウトして次回アプリを起動するだけです。



するとこんなカッコイイオープニングムービーがサインインするまでエンドレスで表示されます。



今まではずっとサインインしっぱなしで使っていたので気がつかなかったようです。



サインインが面倒かと思うのですが、スマホにはログイン情報を保存できる機能がついている方が多いと思うので、そちらの機能を使えば毎回ログインでも顔認証や指紋認証、虹彩認証などでまかなえるのでそれほど不便には感じません。



特に青モデルに乗られている方はムービーのクルマが青なので嬉しいのではと思います。






ブログ一覧
Posted at 2021/10/21 23:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

朝⑦。
.ξさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #モデル3 なんちゃって後付けヘッドアップディスプレイ https://minkara.carview.co.jp/userid/3384180/car/3154305/6696412/note.aspx
何シテル?   12/31 19:49
たかっち3さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テスラ モデル3オーナーブログNO.90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 00:41:01
キズペンを使ったお手軽ガリキズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 04:14:31
Aliexpress タブレットホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 07:47:36

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
テスラ モデル3スタンダードレンジプラス(2021年7月モデル)に乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation