15/17位
コースは
今年は栃木茨城県戦ではかなりフリーターンが多かったみたいですね。。(ಠ .̫.̫ ಠ)
又座衛門的には昨日の方が面白かったんですけど。。。。
走りはこんな感じで。。。
Blue SWさん わざわざ 遠い所で撮影して頂き ありがとうございます。
コーナーでアクセル踏んでいない。。。。
って言うより左足の操作がオセェヨ( ゚д゚)、ペッです。。。
それと、ハンドル操作も。。。。
フリーターンでも
あさっての方向いて ハンドル余計に戻したりしてるし。。。。
本番2本目はそれなりに、気合入れて出走前には気合入れて、あ~して こ~して
パイロンの先読みをしながらとか。。。。
なんて 妄想したんだけど、個人的には48秒位行ってるのかな???って思っていたけど、
無理でした。。。。(´・ω・`)
って相変わらずですけど。。。。
でも 北ショート 個人的にヾ(@⌒ー⌒@)ノなぁ~♪
また 何らかの形で走りたいです。。。( ´థ,_‥థ`)
写真の方ですが
本当にごめんなさい(´Д` )
上手く撮れてないです。
殆ど任せっきりって言うのもあったのですが、
太陽の光が入りすぎて、ピンボケ風になってしまってます。
それと、ピント1台に合わせが出来ていなかったでしたねm(__)m
フリーターンの時も、車の動きにカメラを合わせなかったのがダメでしたが、
数枚ベストショットがありますので、後程
情報版の方にUPしてもらいますのでその時まで待っててくださいね。
Posted at 2013/10/14 16:59:13 |
トラックバック(0) | 日記