5/19位
とりあえず さきげなく 入賞ってことだけど。。。。
レギュラークラストップのしろEK9さんから、3秒も落ち。。。。
マスタークラストップのHさんから4秒落ちってことで。。。(´・ω・`)
なんとも ビミョーな順位で終わって、本番では1分切らないといけないと思うけど
Enjoy GYMKHANA in ICC に参加して苦節 ○○回やっと入賞し、、、、▲って事で。。
コースは
こちら(ほりしんさんからのパクリ。。。ごめんなさい(´◉‿◉`))
だって 綺麗だし。。。解り易いんだも~ん✌(◔౪◔ )✌
で、今回は⑧→⑤→上段へ行く時と、
⑫の進入がキモで、⑫は傾斜になって居る所に配置されていて、
どのように進入するかが、ムズイ所でした。
午前の練習会で、1本目、59秒台だったので、今度は57秒でも♪
と 思ってやってみたけど、1分そこそこで。。。。(・3・) アルェー??って感じで
下段の⑫の進入を僕なりに変更したりしてみたんだけど、イマイチでした。
午後の本番1本目。。。
またしても、やってしまった MC。。。(´;ω;`)
計測で1本目走行後、色々とあったけど、
(HORMS会長にも現状と、今後の対策は聞いています)
気を取り直して、
2本目
下段のパイロンで見事に失敗。。。(´;ω;`)
結局、1分切れず。。。。(;ಠ_ಠ)
しろEK9さん動画 ありがとうございます。( ิ ◔‿◔ ิ )
とりあえずは 入賞してフリー走行半額券もらったし、もっともっと、練習しなさい!!って事で
またまた、O選手のやきそばと とん汁食えて、、、、、いつも、いつも、ありがとうございます。(´◉‿◉`)
さらに
貰えて 美味かったし✌(◔౪◔ )✌
で、で、で、
いつものくじら亭で、
食って飲んで、楽しい1日でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、
Enjoy GYMKHANA in ICC 本当に今年も色々とありがとう ございました。
春はドライブシャフトブーツ爆破&夏はスプレー爆破させたり色々迷惑かけたけど、
こういった ジムカーナの素晴らしい環境は、これからも続けて行けたら
嬉しいとですし、出来るだけ参加出来るよう、そして マスタークラスに行けて上位目指せるよう、
来年も頑張れればと思います。
Posted at 2013/11/04 18:22:02 |
トラックバック(0) | 日記