今日はイバチュ~でICCフリーに行ってきました
しかも EG6 2台体制で。。。。って ウソ(爆)。。。。
まぁ~ 又座衛門的に これから色々とやって行く中、改めて 青で走ってみたけど、
午後のコースは
もう少し 色々とアレやコレやしなくてはダメそうですね。。。
まぁ~ ニューアイテムが手に入った事で。。。 次回 何処かで試そうと思います。
あっ!
コレも気になるけど、コレはもう少し様子見ってことで。。。。
それで、
また 走行写真撮影したもんで、もし宜しければ、
観てください。m(_ _)m
えぼしんさん改めまして
コレ行きますね(●´ω`●)ゞてへぺろ

gammaさん かなり眠そうだったね。。。。それで、かなり シビック 色々と改造するけど宜しくね~((☆´∇)从(∇`★))
ぐっさん。。。携帯みながら、密かに
コレ狙ってるんでしょ~(´∀`*)2016年に向けて。。。。
で、で、で、 パイロンタッチしてるよ。。。(*´∀`)アハハン♪
Posted at 2015/01/24 22:26:30 |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ