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イイね!
2018年04月15日

鈴鹿ツイン軽耐久初戦エントリー完了・・・だが

2018年度の鈴鹿ツイン軽耐久初戦

無事にエントリー完了

35台1日で受付終了と段々と予備予選通過も厳しくなってきています

アルトはまだエンジンに火すら入っていない状況なのにエントリー先行

何とか間に合わせるべく本日もガレージにて作業

今日一番の作業がリアのフェンダー叩き出し



今年からターボのクローズドクラスが無くなりターボオープンのみに変更

だったら思い切って改造だ!

って勢いでリアのトレッド拡大

今までは38のオフセットだったがフェンダー叩いた事により28が収納可能に



あ、まだ画像は作業途中です

今までフロントに履いていたタイヤです

じゃフロントはいくつ?

はい20を予定しています

で、もう一つの作業が・・・

燃タンのホース交換

簡単に交換するにはこんな手順で行います



大胆でしょう・・・



何年分の埃かな・・・大量です

手元に純正の5.8mmホースしかなかったので取り敢えずこちらを交換

7.5mmは発注して後日作業の予定

燃料ホースは純正が一番です

6mmや8mmの汎用だと緩くて燃料漏れる可能性大ですからね

あと臭いもしないですよ・・・高いですけどね



タンクを外さななくてもホースは交換出来るんですよ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/15 23:04:41

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