• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

下半身の日・・・

下半身の日・・・ 先週の月曜日と同様
学生グループが
入れ代わり立ち代わり来てウザい!
普段見かけない人もいっぱい。

夏前に混むなら分かるけど
今更ジムに通ってもねぇ・・・。



ジムに到着時はまだ人が少なかったので
ラック待ちがなくスクワットから開始。

前回重い重量から始めたら
やたら重く感じたので
ちゃんと軽い重量でアップしてから開始・・・したのに
今日は調子が悪かったのか
純粋に重い!w
レップ数を多いセットを組んでるので
セット後半になると超辛い・・・。

潰れるほどじゃないですが
重くしようとかもう少しレップ数を増やそうなんて思えないぐらい
余裕がなかったです。

スクワット後は肩トレ。
アップライトロウとアーノルドプレスをやってたら
すごく混んできたので
ラック待ちがすごくなりそうだし早めにやってしまおうと
その時ラックを使ってデッドをしていた馴染みの青年と
一緒にデッドリフト。

デッドリフトも前回の好調がどこへやら・・・。
重くなってレップ数を重ねると
フォームが崩れてしまう感じで力が入らない!
トップの重量でも無理矢理感がすごいし
普段より少し軽い重量で余計にセットを追加して
体の動きを確認してから終了しました。


デッド後はジムが大混雑で
残ってるメニューを隙きを見てこなす感じで
いつも以上に疲れる・・・。
初めてチェストプレスのマシンの負荷を最大にできたぐらいしか
変化はなし。

木曜日はそんなに混まないのに
何で月曜日は混むのかな・・・?


ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2017/08/07 19:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47615319/
何シテル?   03/27 02:02
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     1 2
3 4 5 67 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 1920 2122 23
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation