• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
スズキ
三菱
カワサキ
ヤマハ

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
念願の後期モデルの23Tを購入。10年以上前の車ですが、今後こんなミニバンターボ車は発売されることはないと思うので、自分でメンテナンスしながら長く乗り続けたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月26日

三菱 グランディス  

イイね!
三菱 グランディス
ROAR エアロ仕様 4WD 14年間乗りました。パワーはあまり無かったですが、MIVECエンジンは回すとそれなりに良く走ってくれました。デザインが斬新でエアロ映えする車でした。18年も前の車に見えなかったのも長く乗れた理由の一つです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月04日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
歴代ギャランの中では人気のあるモデルでは無かったですが、VR-4は2.0L V6ツインターボエンジンを搭載した速い車でした。ランエボⅠ用の機械式リヤデフを入れてジムカーナも楽しみました。写真が残ってないのが残念。 この写真と比較するとホイールとリヤスポイラーが違いますが、その他の外観は同じ仕様。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月30日

ホンダ CBR400RR  

イイね!
ホンダ CBR400RR
1992年 関東ロードレース選手権 筑波  SC400クラス 1位表彰台マシン 
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月18日

ヤマハ TZR250  

イイね!
ヤマハ TZR250
1990年 SP250レースカテゴリー参戦用に購入。 ・後方排気仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月18日

スズキ GSX-R400  

イイね!
スズキ GSX-R400
ストリート用からサーキット仕様に変更。 1987~88年 筑波サーキット走行
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月18日

スズキ GS250FW  

イイね!
スズキ GS250FW
バイク免許を取って最初に所有したバイク。 エンジン:水冷並列4気筒 DOHC2バルブ <追加仕様> ・ヨシムラサイクロン ・デイトナフロントスタビライザー ・後期型用カウルミラー ・フルカウル仕様(アンダーカウル追加)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月18日

カワサキ ZX-6R  

イイね!
カワサキ ZX-6R
息子のバイク。 ライディングポジションがサーキット向けなので街乗りは正直きつい。ゆっくり走るには適さないと思う。アクセルに気を遣う。トランポに乗せてサーキットで走りたいバイク。
 
所有形態:その他
2025年05月05日

クルマレビュー一覧

スズキ GS250FW

レビュー
当時の250㏄クラスのバイクとしては最先端のエンジンで楽しいバイクでした。
2023年10月19日

プロフィール

「[整備] #MPV リアブレーキローター&パッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/338579/car/3121743/8399779/note.aspx
何シテル?   10/14 00:42
三菱車ばかり乗っていましたが、MPVが初マツダ車となります。他にはあまり無いミニバンターボ車にハマっています。安い中古パーツが多く流通しており、情報も多いのでお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキペダルゴムカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/17 10:23:33
[マツダ MPV] アイドリング時のキリキリ音修理見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/17 02:04:29
6H耐久レース☁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/18 12:15:35

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
念願の後期モデルの23Tを購入。10年以上前の車ですが、今後こんなミニバンターボ車は発売 ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ROAR エアロ仕様 4WD 14年間乗りました。パワーはあまり無かったですが、MIVE ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
歴代ギャランの中では人気のあるモデルでは無かったですが、VR-4は2.0L V6ツインタ ...
ホンダ CBR400RR ホンダ CBR400RR
1992年 関東ロードレース選手権 筑波  SC400クラス 1位表彰台マシン 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation