• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

彼女とデート。四川料理は安くてうまかった♪

ハイ、ちょいとプライベートで色々ありましてブログ更新が遅れがちな夜の誤爆王です。
まず近況報告。
今月に入ってから右前の足回りから異音が発生するようになりました。
異音はギギ・・・ギギ・・・という音でハンドルを切り始める時や走行中に路面のギャップなどでハンドルを取られるとき(ハンドルが少し動いた時)に鳴ります。
車高調がそろそろ終わりかけなのでそのせいなのか、それともハンドルとパワステユニットのジョイント部分のグリス切れか、はたまたアームのブッシュ類が終りかけてるのか・・・・

とりあえず車高調は年末年始の休みまでに発注して取り付けしようと思います。



さて、今日は彼女とデートの日。


最近お互いにプライベートでちょっと色々ありまして、お金をあまり使えない状態なので貧乏デートで・・・・
といってもカツカツに切り詰めるほどでないので豊橋ののんほいパークへいってブラブラ散策して地元に帰ってきてから今まで気になってたけどいっていなかった四川料理のお店に行って来ました。

フカヒレスープとかあるので高いかな~と思ったら、意外と安くて量も一杯で思った以上に腹いっぱいになってしまいました。




そしていつもはカラオケに行くんですが、今日は近くの夜景が綺麗な公園にいってアスレチックや階段上り下りをしてダイエット運動していました。



来年1月に家の前に公園できるらしいから来年はチャリ運動でも始めるかな~。
ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2010/11/14 20:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年11月14日 21:52
四川は辛さがメインの中国四大料理の一つですね(^^)

これからも、彼女さんとお互いを支え合いながら頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年11月15日 10:34
はいねー。
まあ、ケンカもあるけどぼちぼちがんばっとりまーす( ̄▽ ̄)
2010年11月14日 23:53
一応ハブも調べられたらどうでしょうか?

しばらく誤爆王さんのブログが上がっていなかったので、ちょっと心配していたんですが、お元気そうで何よりです!!


デートにはお金を使えばいいってものでもありませんしね!


中華が安く食えるっていうのはうらやましいっす♪
コメントへの返答
2010年11月15日 11:53
ハブのガタは調べたらなかったです。特にグリス漏れの箇所もなし。ピロアッパーにもグリスアップしましたが変わりなし。
あとはステアリング系かなあ?

中華は高カロリーですがうまいよねー

プロフィール

「MRスパイダーが某中古車屋にあったぞ?」
何シテル?   04/01 22:50
仕事をしながら休日には車やバイクをいじるサンデーチューナーです。 ここんところヒカリモノチューン(自作や変わった仕様)にばかりこだわっているので走りのほうはほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロール ...
その他 その他 その他 その他
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても ...
スズキ その他 スズキ その他
仕様(H22、7月現在) ZZ(ジーツー)フロント足回り(フォーク、ホイール) NS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation