• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜の誤爆王のブログ一覧

2011年01月05日 イイね!

二泊三日新春伊豆旅行

アップがだいぶ遅くなりました。

1月1日に彼女と初詣にいって家に帰って爆睡した夜の誤爆王です。


さて、1月2日になり久しぶりの彼女との車旅行の日になりました。
朝5時に起きて荷物を積み込んで彼女を迎えにいって~の、出発~~!
1日目富士山朝日
1日目富士山朝日 posted by (C)夜の誤爆王

一日目駿河湾と富士
一日目駿河湾と富士 posted by (C)夜の誤爆王
初日は高速で一気に沼津から伊豆の中央を抜けて土肥へ。
1日目土肥金山
1日目土肥金山 posted by (C)夜の誤爆王
朝10時から土肥金山をみて9億円の金塊を眺めてペシペシ触ってから一路弓ヶ浜へ。
一日目弓ヶ浜
一日目弓ヶ浜 posted by (C)夜の誤爆王
弓ヶ浜で昼食(青木サザエ店)。
一日目伊勢エビラーメン
一日目伊勢エビラーメン posted by (C)夜の誤爆王

このお店、伊勢海老がメッチャ安いんです。
この日は100g800円程度で販売されておりデカイ伊勢海老を持って写真撮影をさせてもらいました。
そこで伊勢海老ラーメンを食べて・・・・
この伊勢海老ラーメンのうまいことっ!!
基本は単なる味噌ラーメンに伊勢海老が入っているだけなんですが、その伊勢海老のダシがハンパなく出ていてイセエビのシッポのうまさといったら・・・・。



おなかも一杯になり元気に次の場所を目指しました。
次の場所はバガテル公園。ここはかつてバブル時代の遺産である別荘地帯を抜けた先にあるんですが・・・
この別荘地帯。バブルがはじけちゃってからはほとんど使われていないようでボロッボロの建物が多かったっす。時代の流れを感じつつバガテル公園へ。


そのバガテル公園もかつてのバブルの遺産なのか広大なバラ園があったりバラの香水を自前で作れたりと色々やっていましたが、その値段が高い高い・・・
昼飯をレストランのコースで注文して2100円も払ったのに出てきたのは飲み屋のつまみ程度の量で味もイマイチ・・・。これなら近所のパスタ屋いってこの値段分食べたほうがはるかにうまいっす。
伊豆は犬同伴OKのところが多く、ここも犬連れの人がいっぱい。
彼女は犬大好きッ子なので自分の家の犬と同じ犬種を発見してそのオーナーと仲良く話していたけど・・・ウチはどうも苦手だな~。犬は可愛いけど、知らない土地でシランヤツの犬を眺めながら楽しそうにお話とは・・・ウチの車のオフを犬に変えたような感覚なのかな~?それならワカランでもないが・・・・

という感じで違和感を感じつつ次の場所へ~。
熱川バナナワニ園にいって入り口で入場料の高さに彼女のテンションダウンして入り口からUターン。

そして初日の宿に宿泊。

初日の宿はサーファー向けのところでしたが、テレビがあったり風呂トイレがセパレートだったり冷蔵庫があったり、ネットがつなげれたりとベンリでした♪











二日目。
初日の宿の契約が夜20時~朝8時の12時間プランだったため、朝急いで起きてしたくをして8時にチェックアウト。
さすがに8時チェックアウトは忙しいわ~。

2日目東伊豆
2日目東伊豆 posted by (C)夜の誤爆王
そして朝ごはんを食べて昨日いった青木サザエ店へ。
本当は伊勢海老グラタンセットが食べたかったのだが、品切れだったのでもう一度昨日の感動を味わいたくて伊勢海老ラーメン・・・。

いやぁ~~~、しかしうまいっ!!!
伊勢海老はいつ食べてもうまいっす。


おなかが一杯になったらそこから近くの熱帯植物園に行って不思議な果実「ミラクルフルーツ」を体験しました。
ミラクルフルーツとは?
アフリカ原産の果実だそうで、これを1分間舌の上で転がしてからすっぱいものを食べると、アラビックリ。
すっぱいはずのレモンがレモンの砂糖漬けみたいに超甘く感じるのです。パイナップルのすっぱい部分を食べて試しましたが、同じように砂糖漬けなのかと思うほど甘かったです。
二日目フルーツジュース
二日目フルーツジュース posted by (C)夜の誤爆王


果物ジュースを飲んでマッタリ温室カフェで休んでから一路波勝崎へ。
ここはニホンザルを放し飼いにしていて間近で見られる面白いスポットで彼女と一緒にキャッキャいいながら芋やミカンを猿にあげて楽しみました。


次に向かったのはかやまゆうぞうミュージアム。
なんでかやまゆうぞうか分からないけど、ココに遊覧船クルージングがあってそれを楽しむために来ました。
しかし・・・・遊覧船のチケットが結構高い・・・。
ウチは船酔いしやすいからできれば乗りたくなかったんですが、彼女はバナナワニ園でUターンしたわりにここではノリノリで強引にチケット購入。
このクルージングの最大のウリは最後に通る海上の洞窟の奥にある天井穴から差し込む光の中を船が通過するというものだったが・・・・この日は見事に曇り。
せっかくのクルージングも楽しさ半分で(ウチだけね、彼女はキャッキャ言ってた)終了。



そしてテレビドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」の舞台となった牛原山町民の森で夕日を・・・・見ようと思ったが、時間がギリギリで峠を猛ダッシュ!
なんとかギリギリ沈む前に間に合った~~~、と思ったら・・山が邪魔で夕日は見れませんでした。

せか中ロケ地
せか中ロケ地 posted by (C)夜の誤爆王

せっかくなのでそこの展望台で夜まで待って夜景を堪能してから一路二日目の宿へ。



二日目の宿は漁師さんの経営する民宿。
メッチャ広い和室で畳の上でゴロゴロして過ごしました。夕食は外で食べようと近くを検索するものの・・・・見つからず、結局隣町まで車で行って高い割烹料理屋(1月3日だったからどこもやってなかった)へいって晩御飯を食べました。


また山道を走って民宿に戻って温泉に入って(ここは塩水の温泉で肌がツルツルになった)就寝。
さすがに疲れすぎたのかフトンに入って1分もしないで爆睡でした。


最終日。
朝ごはんは民宿で頂いてかやまゆうぞうミュージアムでおみやげ買って、疲れたしもう帰ろうとなった時の事。
彼女は最後に海の写真を撮りたいと険しいリアス式海岸へ・・・
しゃーないからウチも着いて行ってクタクタになりながら写真撮影。
車に乗り込んだ時に事件は起きた。


帰りにセブンティーンアイスを買って車に乗り込んでナビを設定していざ出発・・・と思ったら彼女の悪い癖がでてアイスの最後の先端部分を残したままウチの肘が当たりシート下へ落下。
いつもお菓子やマックのポテトを頻繁に落とすのは多めに見ていたが、さすがに溶けるとベタベタになるアイス。
ウチは必死に「おいっ!どこに落とした?早く手突っ込んで拾ってくれ」彼女はいつものパニックでまったく動かず。
しょうがないからウチがシートずらして手突っ込んで探すも、過去のジャガリコやポテト、彼女のヘアピンや彼女がぶちまけた小銭がザクザク産出されるだけでアイスは見つからず。
30分格闘してやっとアイスを回収。結局アイスは溶けてシート下はベタベタ。ウチの手もベタベタ。
そしてアイス落とした本人はテンパって何もできず、その後は言うまでもなく口ケンカとなりしばらく気まずい空気のなか下道で帰宅することに。

手がベタベタなままだったので近くの道の駅のトイレで手を洗おうと駐車場に入れたら・・・
疲れていたのかブレーキが遅れて駐車場のタイヤ止めにリップを強打。エアロが欠けるわ外れるわでそこで応急処置のタイラップ手術開始。
車をぶつけたショックと彼女との気まずさと旅行の疲労でボロボロになりながら帰宅しましたとさ。


彼女にはとりあえず一言「車旅行では助手席の人は運転者の疲れを気遣ってね」と伝えました。

今回の旅行はトータルで600キロほど走行。
車の損傷はフロントバンパー右側取り付け部欠け、リップのキズ&塗装ハゲ、左フェンダーの擦り傷、左ヘッドライトユニットのイカリングの電源ライン死にかけ。という症状と伊勢海老のうまさを残して終了しました。

次回は彼女にも運転者の大変さを知ってもらうために彼女の車を出してもらって行きたいな・・・・まあ、ムリだろうな。
Posted at 2011/01/10 10:19:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年08月15日 イイね!

旅行三日目、念願の生ハムにはあえず・・・

旅行三日目~。
本日は地元に帰る日です。

白樺湖の民宿を早めに出発して一路蓼科へ~。
全開の旅行で蓼科湖でチャリで遊んで楽しかったこともあったのでチョットよってみようということで寄ってみました。


蓼科湖到着
蓼科湖到着 posted by (C)夜の誤爆王
蓼科湖に到着~
時間がなかったのでとりあえず駐車場にいたポニーをナデナデして・・ボート乗り場へ~


蓼科湖ボート遊び
蓼科湖ボート遊び posted by (C)夜の誤爆王
チャリを借りる予定だったけど、今回はボートやってみようということで・・
二人乗りボートを借りて爆走♪
他のボートと競争したりしてすごく楽しかった~


蓼科湖湖畔
蓼科湖湖畔 posted by (C)夜の誤爆王
ボートからみた湖畔の様子
雲がでていなければもっと景色いいだろうに・・

蓼科湖にてヤンキーカモと遭遇
蓼科湖にてヤンキーカモと遭遇 posted by (C)夜の誤爆王
途中でカモに遭遇。
こいつら・・・エサをもらえると思ってボートの回りをグルグル・・・
カモ「ヘィヘィ、エサもってんだろ?わかってんだよ~。早くだせよ~」と言った感じでしばらくボートの回りをグルグルまわってました。


小斎の湯玄関
小斎の湯玄関 posted by (C)夜の誤爆王
ボート遊びをしてから近くの小斎の湯へ~。
けっこう由緒正しい場所らしく建物は古いですが、温泉は綺麗でした♪


小斎の湯見晴らしの湯
小斎の湯見晴らしの湯 posted by (C)夜の誤爆王
温泉はこんなかんじ~。
防水携帯だったのとダレもいなくて貸切だったのでバッチリ持ち込みでシャメとっちゃいました。

小斎の湯まったり~
小斎の湯まったり~ posted by (C)夜の誤爆王
温泉でまったり~♪
チョット熱いかな~、ということで水栓をあけてぬるくしました。(自分で調整していいようです)





小斎の湯標高1700M以上
小斎の湯標高1700M以上 posted by (C)夜の誤爆王
ここは標高1700mオーバーだそうで・・・
気温は20度前後♪温泉から出ると寒いっす。


せっかくの貸切だし~?
遊んでみちゃえ~~~!

風呂場でコマネチ!
風呂場でコマネチ! posted by (C)夜の誤爆王
目の前にデカイ道があってブンブン車が通っている前でこうやってやれるのはチョット・・

か  い  か  ん  ?♪


生ハムを求めて・・・ソバ屋さん
生ハムを求めて・・・ソバ屋さん posted by (C)夜の誤爆王
その後、パークホテル蓼科付近にかつてあっためっちゃおいしい生ハムのお店へ~。
しかし!そのお店がお土産やになっていて生ハムがなくなっていました・・(場所まちがえたかな?)
ガッカリしながら隣のソバ屋さんで昼食。
ちょっと怪しいおじいちゃんだったけどソバはなかなかのうまさでした。値段もお手ごろでグッド♪



ソバ屋さん玄関
ソバ屋さん玄関 posted by (C)夜の誤爆王
ソバやさんはコチラ♪
なかに日本刀がかざってあったりして怪しさ満点なんですが、なかなかおいしかったです。麦茶がうまかった~~~!
丁度店のなかで正午を迎えて店のテレビで終戦記念日の黙祷をしていたので彼女と一緒に黙祷。


そしていよいよ帰り道へ~。
奥蓼科から杖突峠を経由して飯田をめざしました。
杖突峠
杖突峠 posted by (C)夜の誤爆王
丁度本日は諏訪湖の花火大会。
杖突峠の茶屋ではすでに花火大会を見ようと駐車場を占領している人がいました。
時間は13時ごろだったかな。


そしてここからトラブル発生!
ウチのインプのバカナビがついにオバカ発揮!
道をドンドンはずれて山の中直進しだしました。


道が分からない状態でカンを頼りになんとか東恵那まででてきましたが、道がわからず広域農道を探して天竜川の東側(488号?)を走っていましたが、どんどんせまくなってきて・・・通れないほどの道に^^;
やばそうだったので鬼バックで結局春近まで戻って結局混む可能性のある153号へ。
153は何度も走ったことがあるのでスイスイはしれましたが、やっぱりチョット混んでいて結局春野町を通過したのは19時過ぎ。


道中地元の狂った走りをする車2台に煽られたのでパスしてバトルモードに!
夜間の先導車付きは楽だわ~。
一気にすすんで地元に帰ってきたのは21時でしたとさ♪

Posted at 2010/08/16 09:54:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2010年08月14日 イイね!

旅行二日目、相変わらず天候は微妙

旅行二日目、相変わらず天候は微妙旅行二日目。

相変わらず天気は微妙。
お世話になった民宿(あひる)を後にして一路美ヶ原へ~

二日目朝(旅館あひる)
二日目朝(民宿あひる) posted by (C)夜の誤爆王



チラッと通ったところに看板があって「御柱祭木落とし坂」と書いてあった。
これはもしかして・・・テレビでよくみるあの木を落とす祭のアレか!?

早速車を止めていってみました♪

二日目御柱祭坂1
二日目御柱祭坂1 posted by (C)夜の誤爆王
坂の下。看板が立っていました。




二日目御柱祭坂2
二日目御柱祭坂2 posted by (C)夜の誤爆王
坂の上の御柱見本。メッチャでかかった~~~


二日目御柱祭坂3
二日目御柱祭坂3 posted by (C)夜の誤爆王

坂の上。この高さから男達が降りていくって・・・・そ~~ぜつだわ~~


美ヶ原駐車場
美ヶ原駐車場 posted by (C)夜の誤爆王
美ヶ原に到着。
霧がすごくて視界はほとんどゼロ。道中も30キロのダラダラ運転が続いてかなり疲れた~
インプのお尻が痛々しい・・


美ヶ原有料(?)トイレ
美ヶ原有料(?)トイレ posted by (C)夜の誤爆王
トイレに行こうとしてビックリ!
ここのトイレ・・・・有料なんだ・・・
みんな当然のように100円入れてトイレにいっているけど、トイレ一回100円はなかなかのボッタクリのような・・・


美ヶ原牧場ラーメン
美ヶ原牧場ラーメン posted by (C)夜の誤爆王
トイレ料金で儲かっているのか食事は比較的リーズナブルでした。
今回は牧場ラーメンをたべました。牛乳が入っている味噌ラーメンということでしたが・・味は単なる味噌ラーメン。なので牛乳をラーメンの中に入れてみました。まろやかさが増してバタートッピングしたみたいな味付けになり絶妙でした♪

美ヶ原山頂1
美ヶ原山頂1 posted by (C)夜の誤爆王
どうやら駐車場の脇の階段を上がったらなにやら塔のようなものが見れるということで、早速いってみました。気温は15度程度、風が台風並みに吹いていて霧がものすごくて遭難しそうです・・
気が付いたら霧の水滴が全身についていて髪から体からびしょびしょ^^;
今度はカッパ積んでいこう・・・


道の駅霧ケ峰バニングカー
道の駅霧ケ峰バニングカー posted by (C)夜の誤爆王
その後白樺湖方面へ向かう途中、道の駅霧ケ峰によりました。
そこでバニングカー発見。
最初はVIP止めで入り口前に堂々と止めていましたが、さすがに通行の邪魔になりすぎていてきまずかったのか開いたスペースに車庫いれ~。
ってか、お尻150mmちかくロングになっているけど・・・・入れるんか?
その結果を見たくてじっくり観察。



道の駅霧ケ峰バニングカー残念車庫入れ
道の駅霧ケ峰バニングカー残念車庫入れ posted by (C)夜の誤爆王
その結果。
残念でした・・・
後ろギリギリまでつけていますが、前は思いっきりはみ出ていました。


道の駅霧ケ峰ジャガバター
道の駅霧ケ峰ジャガバター posted by (C)夜の誤爆王
ここのジャガバターがうまくて毎回ここによるとコレ買っちゃうんです。
400円でジャガイモ3個分くらい入れてくれてバター塩は自分ですきなだけ入れられます。
調子にのって思いっきりバター入れたらバターの湖になって気合で食べきったらおなかがゆるくなってしまいました。

白樺湖
白樺湖 posted by (C)夜の誤爆王
その後白樺湖に行って本日宿泊予定の(先日間違えてきてしまった)民宿へ~


二日目旅館梅宮親子?
二日目旅館梅宮親子? posted by (C)夜の誤爆王
この民宿。
梅宮さんとつながりがあるのか梅宮ファミリーの写真がかざってありました。
しかし・・・内装はサビサビの床はギシギシで夜中のトイレは廊下がギシギシいうため気を使うしトイレは恐いし、部屋は4畳半のテレビと扇風機のみで歯ブラシとかはフロントで購入するシステムで・・・安いけどチョット厳しいところでした。


夜は雨がやんできたので近くの銭湯に行きながらチョットウォーキング。
湖面を見ようと思って銭湯の裏にいったら・・・男湯と女湯の露店が丸見えじゃないっすか・・
男湯はオッサンが股間フルフルさせながら立っていて、女湯は・・・・バ~サン・・・orz
彼女は「みたみた!?裸の人がいたよ!」となぜか興奮気味^^;


二日目はこんな感じ~。
雨が降っていたのでインプのトランクに水が入らないか心配でしたが、もんだいなしでした♪
Posted at 2010/08/16 08:43:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2009年08月16日 イイね!

激走!長野旅行3日目!!

激走!長野旅行3日目!!滝の音のようなものがするので朝目が覚めました。



窓を開けてみると・・・・



おぉ!?
すっげ~~~!
この部屋・・・川の真上にあるじゃん!?


角部屋だったので窓すべてから下の川が見えます。



川には鮎が泳いでるし^^;


こりゃまたすごいところに泊まってたんだなあ・・・




な~んて彼女と話しながらふと思った。



あれ?のど痛い!?

やばい、初日からなんかノドがイガイガすると思ったら・・・

この感じは・・・風邪か!?




やばいな・・・
彼女に相談したら彼女がロキソニン(風邪に強い薬)を持っていたのでソレを飲ませてもらい出発!

調子が悪いので最終日の今日は急いで戻ります。


彼女が「お土産くらい買わせてよ」とブーブーいってるので途中の道の駅で停車。



車内で冷えピタ貼ってマスクしてサングラスして寝てたら通行人にジロジロ見られましたT-T



お土産買出しも終わって一路磐田へ!!!

中央道に乗って東海環状経由の東名へ。


東名は前日の復旧もあってか交通量が多い^^;


なんやかんやで14時に磐田到着♪

途中何度も薬のせいか居眠りしかけながらなんとかたどり着きました。



あまりにも具合が悪かったため、早めに彼女を家に送って帰宅しましたとさ♪



旅行のこまかい画像はコチラをご覧ください

長野旅行1日目
長野旅行2日目

長野旅行最終日
Posted at 2009/08/17 14:39:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年08月15日 イイね!

激走!長野旅行2日目!!

激走!長野旅行2日目!!二日目です。


ペンションで朝ごはんを食べて(朝ごはんの鮎の塩焼きの骨固かった・・・)いざビーナスラインへ!



と、その前に・・・


この長野に来た理由のひとつである「肉」を手に入れるためにチョット戻ります。



チョット下った先にお肉屋さん見つけたんですよ。



そこでは手作りのベーコンやハム。ウインナーを販売していました。


試食もできたのでモリモリ頂いて信州牛のベーコン、荒挽きウインナー、軟骨入りウインナーをゲット♪



さて、ビーナスラインへ復帰。




地図も見ずに適当に走っているといつの間にかルートはずれ~^^;



ま、いっか♪
適当に進んでいると牧場発見。



そこではいろんな体験ができる牧場でした。

乳搾り体験
ヤギ連れ体験
鮎つかみ取り体験
バター作り体験
スモークチーズつくり体験
トラクター激走体験
4輪バギー体験
ポニー乗馬体験

などなどいっぱい♪


乳搾りに自信のある(?)オレは乳搾りにチョット興味がありましたが、彼女の希望でヤギ連れ体験をすることに。


牧場から貸してもらったヤギに「ボヴィー(通称ボブ)」と名前を付けて牧草地を練り歩き。


オレたちの前にかなり歩かされたのかボヴィーのやる気が感じられません。
柵を出るなりいきなりしゃがみこんで抵抗。


ボヴィーのケツをわしづかみにして彼女がリードを引っ張って二人で必死に歩かせました。



こんだけ抵抗したくせに牧草地に到着するとエンジンがかかったのかいきなりフル回転で牧草食いまくり^^;


なかなか楽しい牧場でした。
ここでお土産「馬の刺身のスモーク」をゲット♪お値段は400円とリーズナブルだったため2つ購入。


来る時つんで来た車載冷蔵庫がお肉で満タンになりました♪




その後、彼女の希望で「諏訪湖の花火大会を見たい」と言うことになったので一路諏訪湖へ。




朝、ペンションのオッチャンに「諏訪の花火見るなら4時間前には場所取りしておかないとダメだよ。あと現地に近すぎるとその日に帰れるか分からんくらいの覚悟で行ってね」と言われていたので現地を避けて対岸で見ることに。



湖岸にいくとすでに道路規制がされていて有料駐車場がいっぱい




なんとか車を止めることができたのでここで持久戦をすることに。(時刻は15時)



花火大会開始は19時なんだよなぁ・・・・


とりあえず彼女と歩きで晩飯買出しに行ってきて車の中で映画見ながら待ちました。
ここでインプの便利装備が火を吹きますわ♪


エアコンの効いた車内でDVD映画を5.1chサラウンドシステムで見ながらリアシートには冷蔵庫。冷たい飲み物飲みながらのんびり待ちます。



18時になり、周囲も人と車だらけになりました。



しかし・・・・空が妙に暗くないかい!?


黒い雲がどんよりどよどよ・・・・




いや~~~な天気・・・。



そして18時半。


降って来た!!!


しかも土砂降り^^;



おぃおぃ・・・これで花火やるんか?

彼女は必死に「すぐやむよね?雲すぐいなくなるよね?」としきりに窓を開けたり締めたり・・・。
コラ!そこであまり電力を消費するんじゃねぇ!!!!しかもガル化でチリがうまく合ってないんだ!窓が完全に閉まらなかったら雨漏りするって~の!!!



なんて心配しながら待つこと30ぷん



いよいよ19時になりました。




雨はザバザバ降ってます。



観客もシートたたんで帰ろうとしてるし・・・
もうやらね~んじゃね?



と思ったら・・・




「ど~~~~~ん!!!!どど~~~ん!!!」



え?花火始まった!?



なんてムチャクチャな花火大会だ。


こんだけザザ降りでもやるんか?
とりあえずせっかく始まったので花火鑑賞。



21時までやるらしいので半分の1時間で会場を後にしました。



雨はどんどん強くなります。




こんな時のためにイエローフォグを装着してきてよかった~~~♪
視界は良好♪


急いで木曽路を目指します。
ナビでは残り50キロ表示。到着予定時刻は22時半。

ぉいぉい、旅館に伝えた到着時刻は21時だぞ。間に合うのか!?



これはインプの性能を信じてやるっきゃね~~!!!
ナビに寄り道入力で進路変更。
裏道を通りながら高速へ。そこから19号に乗って一気に南下じゃい!!!


途中住宅地でフロントアンダーカナードを2回擦りながらもインプで激走!!!


どんどん到着予定時刻が縮まる!!


そしてラストは19号激走!!!!


雨の山道をぬふわキロで駆け抜けます!
なぜかソレに便乗してリアからトラックが追っかけてくるし^^;

こっちは彼女乗っけてるしこの雨だし知らん道だしこれ以上の走りはできないのにアッチ(トラック)はどんな神経しとるんじゃ?空荷状態なのかな?


で、なんとか21時半に宿到着。
今回泊まるのは「旅館山水」というところでした。


ここは渓流釣りの好きな人がたくさん泊まるようでエサ用の冷蔵庫があったり、釣った記念に写真を旅館に掲載していたりと面白いところでした。


ただ・・・トイレとフロが共同・・・
なので、夜のトイレが怖かった^^;

フロは俺たちが遅かったこともあって貸切にしてくれました♪
入浴剤も入っていたしすっごくリフレッシュしました。



晩飯を食べてなかったので花火大会前に食べようと思ったところてんとそーめんと冷やし中華を部屋に持ち込んだんですが・・・・


箸忘れた・・・・

しかも外真っ暗だし旅館内すっげ~怖いし・・・・ロビーにはく製いるし・・・(怖い話の旅館編なんかに出てくるような旅館なので)



しかし、疲れもあったので布団入ったら爆睡。
二日目終了~
Posted at 2009/08/17 14:29:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「MRスパイダーが某中古車屋にあったぞ?」
何シテル?   04/01 22:50
仕事をしながら休日には車やバイクをいじるサンデーチューナーです。 ここんところヒカリモノチューン(自作や変わった仕様)にばかりこだわっているので走りのほうはほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

こちらが誘った友達以外で友録要請出して一ヶ月以上コメントなし更新なしの人&毎日ブログを複数に分けて書く人(ログが流れ防止のため)削除いたします。
103 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 shalcshalc
TakarobinTakarobin らまっちらまっち

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロール ...
日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる ...
その他 その他 その他 その他
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても ...
ホンダ その他 ホンダ その他
当時、2スト車種がどんどんラインナップから外れていく中「2ストならまずコレ乗っとけ」くら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.