• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜の誤爆王のブログ一覧

2009年10月17日 イイね!

封印開放!?そして引きこもり生活・・・・なのにオフ参戦!?

封印開放!?そして引きこもり生活・・・・なのにオフ参戦!?祭りの前夜祭から4時間経過。


寝ていたウチのお腹の様子がおかしい・・・・・


「ぐぎゅるるるるるぅ~~~~」


ハウッ!!!!Σ(・∀・;)



は・・・・腹が・・・・いてぇ・・・・・・orz





急いでトイレに駆け込むものの出るものは出ず腹だけが超痛い・・・




ぬぉおおおおお!!ウンTがでねぇ!
メッチャ急降下気味なお腹具合なのに出るものでね~~っす!!!









こうなったら・・・・・






人間切羽詰ると何するか分かりませんな。
実際はたから見たら「なにやってんだ」風景が繰り広げられました。





あまりの腹の痛さに、そしてウンTが出ない怒りが混ざってお腹をとりあえず拳で強打してみました。









すると・・・・
















余計腹痛くなるだけやんけっ!!!!!
出るものも出ず・・・・orz




こりゃまいった・・・すっげー切ない・・・・T0T



おそらく食中毒か消化不良だな。
原因はなんだろ?


1年間ほとんど飲んでいなかったアルコール? そしてアルコールが入ったことで急降下の封印が解かれたのか!?
ってか、ビールなんぞ8年以上のんでないぞ?


それとも部屋に落っこちていたペットボトル(およそ4日前のモノ)か?
どっちだ・・・・・


なんて考えながら腹の激痛に耐えること1時間!(ながかった~!)
ようやく出るものが出始めたがウンTはほとんど水状態。



こりゃあマイッタネ・・・・



とりあえず30分おきにトイレとお尻がディープキスしてました♪
「お前ら結婚しちゃいなYO!」っていわれそうなほど・・・・


出るものは水だけ・・・


だって、祭りでアルコールばかり飲んで食うものは食ってないからなあ・・・



翌朝。
今日は彼女と一緒に祭りに出る予定だったが、さすがの腹痛と急降下で体力激減。
彼女には「祭りでられるかわからなくなった。体調不良っす。夕方までに回復したら出ようと思う」とメールを送る。

昨日まで屋台をパワフルに引っ張っていたウチの面影はなく、地べたに4つんばいになって移動するのが精一杯・・・・




とりあえずこういうときは何も食べずに断食ですごして腸の炎症が治まるまで待つしかない。




断食生活の始まりです。




きっとボクサーの減量もこんな感じなんだろうな~。


メッチャ腹へっているのに食べられない。
ってか、食べると下ってしまうから。



目の前にはじゃがりこチーズ味が転がっている。



すっげ~~~~~~食いたい!!!!




でも、食ったら急降下。
そしたら今よりもひどくなって彼女と祭りどころじゃねぇ・・・・




必死に布団にもぐりこんで空腹に耐えました。



午後になってさすがに空腹の限界を迎えて、一回のキッチンにおいてあったうどんのスープを一口だけ飲んでまた寝る。


その一時間後に。
空腹にが点いた!!!!!!




やっべ・・・・・腹減りが限界や・・・・


しゃーない。固形物を極力さけて冷蔵庫に眠っていたカマンベールチーズを取り出す。



なんであのカマンベールチーズってのは一個のデカイ丸みたいな状態になってるんだ?
あれじゃあ切るのめんどくさいじゃん。
切り口をどのへんにするか迷うこと20分(悩みすぎ!?)



カマンベールチーズゲット!!!!!




ものすっごく噛みまくってこまかく味わって飲み込む。




う・・・・美味すぎる・・・・♪




きっと今日のナンバーワン食材はカマンベールだな。






なーんて考えていると玄関でインターホンが鳴った。



だれだ!?このオレの空腹時に来るヤツは!!!??



あ・・・・・彼女でした^^;




体調不良を心配してくれてビオフェルミン(整腸剤)とポカリとゼリー飲料を持ってきてくれました。
普段手間がかかるヤツだとか言っていますが、こんなときは超たよりになるっす!!!




インプの部品だらけの部屋で特にやることもないのにウチの看病をしてくれました。



おかげで夕方にはなんとか歩けるまで復活!!!



祭りは「もうむりかな」ってことであきらめて一緒に晩飯へ。




晩飯はちゃんこ江戸沢へいったんですが・・・・



ちゃんこ・・・・うめぇ・・・・コレ、きっと今日のナンバーワン食材(しつこい!?)だな。





この時期の辛いちゃんこはすっげーーーーうまかったです。




メシ食いながら彼女に相談。



「今日車の集まりがあるんだけど・・・・行っていい?」


そりゃ~無茶なのは承知の上で聞いてみましたよ。
本来、祭りも参加できないような体なんだから浜名湖SAのオフなんて行っているばやいじゃないんですから。


ところが、予想外の返事が帰ってきました。



「あまり長いこといちゃだめだよ。チョット顔だしたらすぐにかえるだよ?」



おぉ・・・・・・ナニこの「ネ申」みたいな言葉は!?



感動のため視界不良で前が見えませんっ!!!


そして、彼女を車まで送ったあと急いで浜名湖SAオフに向かいました。





現地にはなかなかの数の人たちが。
ってか、インプ率高ッ!!!!!


GRBに始まって、鷹の目GDB、GC8のF型にGCのWRC仕様、そしてウチのスポコンGC8とチョットしたインプまみれなオフに♪
もちろん他にも色々車種いましたよ♪でも、これだけインプレッサが(特にGC8が)集まるオフは無いってことでテンション上がりまくり♪

腹痛なんて忘れて話し込んでしまいました。




なんやかんやで時間は11時半


ヤバ!!!彼女に日付変わる前に帰るって約束したんだっけ!


ということで、急いで帰宅しましたとさ♪



おみやげにすごくボディーにツヤのだせるウエスを頂きました♪

早速今度ボンネットダクトのコンパウンドがけに挑戦してみようと思います。
Posted at 2009/10/18 01:10:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 祭り | 日記
2009年10月16日 イイね!

地元の祭りそして・・・・封印開放!?

地元の祭りそして・・・・封印開放!?今日は元のお祭りっす。

仕事を早めに切り上げさせてもらって(つ~ても、18時終わりだったけどね)急いで家に帰って祭りの準備!


彼女も仕事が終わったので一緒に合流してから屋台小屋へ行きました。




しかし・・・・・


法被姿の人いないな~・・・



日を間違えたか?
(まさかね~・・)


な~んて話しながら屋台小屋到着。
いました、みんなココに集まっていたんですね~。

小さい地域の祭りなので駅前の祭りみたいに見物客もいなくて・・・さびしいっす。



まあ、見物客なんていなくていーもんさ!毎日インプでその辺の不満はカバーされている!
(毎日がカーニバルな車だしな・・・)


この祭りの醍醐味は2輪車屋台の手木役だろう!
屋台を引っ張りながら左右に振ってやってうまく電柱をかわすかわす・・


あ・・・電柱に当たりそうなとき?


そんときゃ~~~~・・・・蹴ります!!!!



気合で電柱や標識を蹴飛ばしてターン♪
これが結構やりやすいんですよ。


しかし、問題は車に当たりそうなとき・・・・



車はさすがに蹴れないので気合で自分がつっかえぼうになって耐えるわけですが、履物が雪駄のため、ズルズルすべるすべる・・・T0T


危うく車に当たりそうなんて場面がいっぱいありましたが、無事に屋台格納できました。



彼女は仕事の帰りだったので早めに切り上げて帰宅。
ウチの勇姿(なのか?)を見ることなく帰っていきました・・・シクシク




さて、その後の話。




打ち上げをするということで(前夜祭なんだけどね)公会堂でスシやらから揚げやら食べながらビールを飲んでいい気分♪


若手衆に「おぃ、明日も頼んだぞ!」なーんて言われて

「任せてくださいよ!おつかれっした~~♪」


と帰宅。


ほろ酔い気分で部屋に到着。そして・・・・
ビールやアルコールばかり飲みながら屋台引いていたのでなんかまともな水分が取りたくなってきました。

部屋を見渡すとペットボトル発見!!!



えっと・・・・・コレ・・・・・何時ンのだっけ?



酒で思考回路・・・・(・∀・)・・・・・動作不能



ま、飲めるでしょ(・∀・)b



グビグビグビ・・・・・


そしてこの後、封印が解かれる・・・・


明日のブログに続く!!!
Posted at 2009/10/18 00:38:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 祭り | 日記
2009年10月04日 イイね!

仕事にLED製作に祭りに・・・休みは忙しいです。

仕事にLED製作に祭りに・・・休みは忙しいです。最近夜型生活でディズニー映画の0時を回った後のシンデレラ並のハイテンション(?)になる夜の誤爆王です、こんばんわ。


さて、昨日の祭り~FSRオフ参戦、帰宅したのが2時のあと・・・

結局寝たのがそのあとで今日起きたのが朝8時。

なんとか5時間は寝られたかな?




そして仕事へ出発。





今日は客と一緒に映画みながらカー用品のデジタル室内外気温計を取替え装着するという内容。



客が到着して早速デジタル室内外気温計の取り外し&取り付け作業。



チョット配線の取り回しがめんどくさかったけどまあ、こんなもんでしょ♪




次に映画~


今回見たのが「テケテケ2」「大日本人」「ひとりかくれんぼ」です。

テケテケ2はテケテケ1を見た人も見てない人も楽しめる内容(2は1のダイジェストから始まる)になっています。
最終的にはみんな真っ二つに切られてお亡くなりになるというショッキングな内容の和製ホラー映画です。内容もなかなかグッドです。


大日本人はいわずと知れたダウンタウンの松っちゃんの作品。
ウルトラマンみたいなデカイ日本人が異星人?と戦ったり説得したりします。

ひとりかくれんぼは現代都市伝説ホラー系です。
ネットのチャットを通じて集まった仲間にひとりかくれんぼの方法を教えてひとりかくれんぼをするといった内容ですが、やった人は神隠しにあうという内容。
最後が恐かったです。ちょっと内容的には眠くなるくらい静かなわけ分からんシーンが多すぎな傾向がありますが・・・


その映画の最中にチョコチョコとLED製作♪



暇だったので六角リフレクターを使ってトリプルハイマウントテールランプを製作しました。
合計18発のハイマウントテール完成っす。


装着して試点灯してみたら・・・
リア周りが真っ赤です^^;



そのあと彼女と駅前の祭りに参戦。
慣れない地区の祭りは本当にきついっす。

明日は今日の仕事の代休がもらえたのでまったり過ごす予定です♪
Posted at 2009/10/05 00:19:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 祭り | 日記
2009年10月03日 イイね!

なんだ?この忙しさは!?

なんだ?この忙しさは!?

ハイ、どーも。ドS傾向の強い夜の誤爆王です。


さて、今日は夜から彼女の地元の祭りに参戦するって~ことで。



昼間は暇っす。


とくにやることなかったので混みっぷりと映画の上映時間を確認するためにららぽーとへ行ってきました。


いや~、さすがららぽーと。
土曜はさすがに混んでますな~。


割合にすると
平日2:土曜10
といったところでしょうか。


なんかauのキャンギャルなんかもいたりしてチョットテンションあがったり♪
意味なくキャンギャルとムダ話して遊んでました。
(買うつもりまったくなかったんだけどね・・)


そしてそのキャンギャルからもらったティッシュは4セット・・・


だって、すれ違うたびに暮れるんだもの。
ってか、一度話ししたんだから顔覚えとけよ・・・・・
ティッシュ消費のためか手当たりしだいに配っている感じだったな。



映画は・・・
いまんところ面白そうなのはないっす。
「しんぼる」がチョット気になるかな。

明日仕事で「大日本人」みるしね~





とまあ、プラプラ歩いて帰宅。




ぼーっとしてたら弟が来週バイクの中免の教習を受けに行くとの話が舞い込んできた。



「なら装備くらいは整えようぜ」

ってなわけで、おにいちゃんは弟を乗せてバイク用品買出しの旅にでましたとさ♪



行ったのはアップガレージ
「おい!バイクちゃうやんけ!」って思った方は正解!


オレがタダでうごく分けないでしょ~~~~
ちゃっかり車のパーツみにいくついでだったりするんですわ。
むしろソッチがメイン?



で、元バイク屋の経験もあるおにいちゃん(オレね)のアドバイスで弟はあごから開くフルフェイスと(コレが突然かかってきた携帯やメットかぶったままジュースに重宝するんだ)オフロードグローブ(はじめのうちは薄手のグローブで半クラの位置を覚えたほうがいい。教習車ならなおさら半クラのいちが毎回ちがうから)とライディングシューズ(elfのシンテーゼ11だったかな?これはファッション性に優れるくせにライディング時に足が痛くならない優れもの)を購入。

お値段合計30000円前後。



すっげ~~~~~高い・・・^^;


でもあのヤロ~、パチスロで稼いだお金と学生時代に溜め込んだ親の仕送り(ってか、帰ってきたら返せよ)と半年間だけ仕事した時にまったく使わなかった(友達いないしね)お金があるため余裕で購入。



そんなパッと30000円出せる人になりたいなオレも・・


オレはパーツひとつ買うのにも最大1年かけてじっくりオークションや激安ディスカウントや記念セールなんかを見つけてピンポイント激安で購入してるっつーのに・・





さて、買い物がおわったらいよいよ祭りの時間です。(彼女が仕事終わる時間)




うちに帰って着替え持って彼女の家へ。



祭りに参戦していると・・・
光道レーシングのランサーセディアの子がいました。
どうやら近くの地区の子だったらしい^^;



そして屋台格納したのが22:30
遅めの昼飯(遅すぎだろ!?)を食べて家に帰って着替えて急いで道の駅へ。




そうなんです、今日はFSRのナイトオフの日でもあるんです。




時間は22:45!
ダッシュですな・・・




なんとか11時には到着。


まあ、相変わらずみんなまったりお話してました。





富士川オフで会った一撃離脱さんもいたりして楽しかったっす!



なんやかんやで帰宅が2時。寝たのが3時。
明日は9時半から仕事で、その後祭りっす・・・・
がんばりま~す♪

Posted at 2009/10/04 08:37:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 祭り | 日記

プロフィール

「MRスパイダーが某中古車屋にあったぞ?」
何シテル?   04/01 22:50
仕事をしながら休日には車やバイクをいじるサンデーチューナーです。 ここんところヒカリモノチューン(自作や変わった仕様)にばかりこだわっているので走りのほうはほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

こちらが誘った友達以外で友録要請出して一ヶ月以上コメントなし更新なしの人&毎日ブログを複数に分けて書く人(ログが流れ防止のため)削除いたします。
103 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 みどくまみどくま
shalcshalc KOAQMAKOAQMA
NCP31-GA2NCP31-GA2 TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロール ...
日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる ...
その他 その他 その他 その他
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても ...
ホンダ その他 ホンダ その他
当時、2スト車種がどんどんラインナップから外れていく中「2ストならまずコレ乗っとけ」くら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.