親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる予定。 現在の仕様(H24年1月) カーボンボンネット スペアタイヤ撤去 社外マフラー(センター以降) アペックス製パワーフィルター(キノコ)
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月10日
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロールバー マルシェミスファイアリングECU HKSエアクリ メーカー不明マフラー メーカー不明フルエアロ F・G型用フロントリップ(改) ロードスター用社外ヘッドライト(改フォグ仕様) レゾネーター外しエアダクト仕 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年11月20日
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても過言ではない一台。 そんな思い出が詰まった車体なだけに彼女は「ノーマルのまま乗ってほしい」といっていたが・・・・ 修理ついでにパワーアップさせたら・・・ ヤンキー車のような仕様に・・・ウゥ・・・ もうちょ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月14日
仕様(H22、7月現在) ZZ(ジーツー)フロント足回り(フォーク、ホイール) NSR50ディスクローター移植キット(ディスクローター、アルミ削りだしキャリパーステー) フロントブレーキステンメッシュホース リアアドレスの12インチホイール移植キット加工済み装着(・・・・かと思ったら、アド ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月13日
当時、2スト車種がどんどんラインナップから外れていく中「2ストならまずコレ乗っとけ」くらいパワフルかつアフターパーツの中古が抱負だった車種。 Rなのでクラッチは湿式だし、前後調整不能サスだけどエンジンは全グレード同じなので一番安いRで♪ 当時20万で4千キロという破格で購入。 女性ワンオーナーと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月16日
アブフラッグボディーフル加工(フルオリジナルエアロで車幅左右合計16センチアップ) ブローオフバルブ VVC タワーバー カーボンボンネット メーカー不明2段GTウイング(サイドパネルカーボン) メーカー不明車高調 とにかくでかい社外ホイール(18インチ)285-45だったかな? エンジン一度ブロ ...
所有形態:家族のクルマ
2007年11月28日
ちなみに初代はK11マーチでした。 現在(平成20年9月27日) 不明ユーロテール マジョーラダッシュパネル 自作アクリルLED表示板(フロント) サブウーファー(カロッツェリア) 不明マフラー(砲弾型) ここまで彼女と一緒にいじりました。 (ほとんどオレだけどね)
所有形態:その他
2008年09月28日
スポーティーだが乗り手を選ぶ車である。最初の一台としてはチョットお財布的にきつい車。ずっとこの車でいく覚悟が必要です。でも、その分愛着がわきます。いざと言うときの加速はとても役に立ちますが、低速トルクの無さはほんとうにつらいです。信号右折時の急発進時にエンスト寸前は日常茶飯事です。(まわしてもクラ ...
2008年06月14日
年代問わず長く乗れる一台。がんばればファミリーもOKですぞ!ちっちゃくてカワイイくせに早い!これにつきますな。
2008年01月08日