• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

優れもの装着~♪『バースト』よ・・・さよなら★

優れもの装着~♪『バースト』よ・・・さよなら★ 台湾から密輸した例のブツ『TPMS』
(Tire Pressure Monitoring System)を装着しました~♪

"大口径ホイール+超偏平タイヤ"
心強い味方です★(オイラは295/30ZR22なんで)

日本では売ってないカラーTFT液晶モデル
"TD1400A-X"なんです~!^^

発信機付きバルブなんでちょっとデカいです~(まぁ黒なんで良しとしますか^^)
心配したバランスも~!(1●●Km走行ブレ無し確認済)

切替でタイヤ温度もモニター出来ます★また空気圧・温度共に上下リミット設定すれば
アラームでお知らせしてくれます♪こりゃ便利だわ~!

起動時の画面~!(動画が下手糞ですみません・・・)(イメージだけね・・・

これで空気圧低下知らずのバーストからおさらば~♪^^ って事で気になるお店へ~!^^

四日市名物『大とんてきの店』~♪

ランチは夜よりかなりお得です!^^ 大とんてき300g我慢汁で・・・
今日は・・・"こま"(切れって事ね^^)にしました~♪(それでも200gです!^^)

店の娘のオススメに従い・・・今日は"塩ダレ"にて★(2番はソース、3番は味噌らしい^^)

10月25日にオープンしたばっかの『福重軒』です!(豚テキめっちゃ柔かくて爆旨★

食後は『新・べあきちベース』探しの旅に~
(このスペースを密閉ガレージにナンボでしてくれるとか・・・^^)

ここなら"ビルトインガレージ"でカイちゃん眺めながら毎日白飯5杯出来るなとか・・・^^

まだ上物が無い間に勝手に車庫サイズチェック~♪ とか・・・^^
どうなることやら~!?べあきちベース探しの旅・(続)
ブログ一覧 | ポルシェ・カイエン | 日記
Posted at 2012/11/04 21:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

春ドライブ
aki@.さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 22:37
こんばんは~(2回目)

さっきはフライングしてすみません(汗

新・べあきちベース・・・うち界隈ですか?
うちの社長は情報通?なので、ぜひご相談ください!

予算は1オ〇JPYでいいですか?
コメントへの返答
2012年11月4日 22:51
ははは・・・

四日市とんてき爆旨でね~♪(嵌ったわ^^)
今度は絶対300gや!^^(えっ違う?)

現在その界隈物色メインで諜報活動中です!

またラスベガス行って勝負してこよか!?笑
2012年11月5日 8:21
家買うんすか?お金持ちぃ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2012年11月5日 22:39
そっ栗そのままゴッシィさんにお返しします~!^^

ゴッシィ亭(イヤ・・・邸)建築中らしいじゃあ~りませんか♪

オイラは良いベースにまだ巡り会ってませんので・・・爆

2012年11月5日 23:10
新居さがし楽しそうですねぇ~♪~
加古川にいた姉がいつの間にか垂水の泉が丘というところに引っ越したみたいです。
お得な物件がみつかるといいですねぇ~
とある新築物件で1年売り残りで当初価格より500万下げて売り出していたのをさらに280万円値引きしてもらった...というハナシもあります。
時間をかけて探しましょぅ~^^.
コメントへの返答
2012年11月6日 22:43
お姉さんは関西人ですね~笑

オイラも現在値引き交渉中です!
目指せ780マソオーバーですね^^

でもねぇ・・・今回は人生最後のべあきちベースになるでしょうから後悔しないようにしないとね~^^

愛車を眺めて『白飯』ってのはちょっと諦めモードな今日この頃です・笑
2012年11月6日 8:20
どうしてそれを(笑)
とりあえず、新居楽しみです!
神戸から離れるんは寂しいけど。
コメントへの返答
2012年11月6日 22:39
CIAではなくて・・・

BIA(べあきち情報局Beakichi Intelligence Agency)に掛かればそんなもんですよ~笑

頑張れ~!宝塚店・・・押忍♪

プロフィール

「アメリカ爆走タビ日記完成~★」
何シテル?   09/02 16:45
記念すべき車歴20台目で、ようやく400馬力に到達★ 『カブりん♪』の妹分『クロラん♪』と新しい物語を創って行きます~★ 最近は・・・『shenzhen97...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

912パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:28:10
 

愛車一覧

ポルシェ 911 クロラん♪ (ポルシェ 911)
カブりん♪の妹・・・『クロラん♪』です。黒いカレラなのでそう命名しました!笑 NA3. ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド カイ鰤(カブりん♪) (ポルシェ カイエン ハイブリッド)
『ケイ子』の妹、"カイ鰤"こと『カブりん♪』です。 V6スーチャ/333匹+モーター/4 ...
フィアット 500 (ハッチバック) チクア (フィアット 500 (ハッチバック))
車歴19台目で初★イタ娘~と出逢いました! 長女『ケイ子』、次女『カブりん♪』の妹、命名 ...
ダイハツ ミラジーノ ジー太 (ダイハツ ミラジーノ)
全国1985台の中から巡り逢ったジーノ・『プレミアムX』です! 稀少なスチグレなボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation