• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月12日

久しぶりにプレゼント企画(^o^)

久しぶりにプレゼント企画(^o^) お陰様で ヤフオクで2月の発売以来 約3ヶ月で400個売れたマフラーカッターを2名様の方に 例の如く アミダ9時で抽選し 差し上げようと思います(^-^) 一度取り付けたけど 合わなかったので返品になった新品です 少し擦り傷有ります 自分が乗ってる200系ハイエース用に 図面から起こし 製作した ワンオフマフラーカッターです 日本では私しか販売していません^^ ほしい方 ドンドン応募ちてね♪d(⌒〇⌒)b♪ ゆうパック着払いで送ります(^o^)
応募締め切りは5月15日夕方 9時引きは15日夜 発表も15日夜
発送は16日です 当たった方 genkina7878@k8.dion.ne.jpまで連絡ください^^
又、外れた方 残念でした><
でも みんカラをみたよ~っていうてメールくれたら
ヤフオクでは3000円で販売してるけど
仲間なら2700円でお渡しできるよ~~~^^
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/12 12:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年5月12日 13:51
こんちは♪
おしさで~す。

前回購入させて頂いましたが
こっちのかたちも良いかもですね♪。
コメントへの返答
2008年5月13日 7:52
結構 ヤフオクでも毎日売れていてね^^皆さん安くてカッコイイって(^0^)
2008年5月12日 20:41
お久しぶりです!
またまた応募します。
今度こそ、当たりますように!
コメントへの返答
2008年5月13日 7:54
この前 和歌山紀ノ川のフリマに豆ちゃんに会いたくて行きたかったけど
バイクの納品が入って東京経由福島経由岩手経由青森まで行って 行けなかった>< また、よろしく^^
2008年5月12日 21:46
お久しぶりです!
やっぱり「なはなは」さんは元気でなきゃね!

応募ははじめてですが、宜しくです。
コメントへの返答
2008年5月13日 8:15
あはは 元気すぎて
新車から2年半で 20万走っています~^^
あちこちガタが><
おいらの体も><

当たるといいね~^^
2008年5月12日 23:28
お久しぶりです。

また、応募させていただきますので
よろしくお願いします。
ワイドワゴンも装着OKですか?

今日、仕事車で170号線走ってたら
対向車でシルバーナローの7878が・・・
おーっと思いよく見ると、大阪ナンバーでした。
コメントへの返答
2008年5月13日 7:59
神戸 大阪 多摩 鹿児島 滋賀 私が発見した 200系ハイエースで 7878ナンバー付いていた県名
大阪ナンバーは前に私も対向車で見たでがんす^^
向こうも目を丸くして
運転席から乗り出しておいらを
見てた~^^

ワイドにも装着できるよ^^
2008年5月12日 23:53
はじめまして!

これほしいです。(応募)

よろしくです。
コメントへの返答
2008年5月13日 8:00
あはは 
はじめまして^^
これからもよろしく

当たると良いね~^^
2008年5月13日 1:07
初めましてですが。
プレゼント企画に応募しますぅ

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年5月13日 8:05
応募おおきに
そして はじめまして^^
あたるとええなあ~^^
2008年5月13日 1:42
はじめまして!

足跡からたどり着きましたがリーズナブルでステキなマフラーカッター、
とっても欲しいです!プレゼント企画応募します♪
コメントへの返答
2008年5月13日 8:14
はじめまして~^^
ヤフオクでも 値段から ちゃっちいものと思われていた方が 届いたらもの凄い品質と大喜びされています^^
だって自分のハイエース用に作ったんだもん妥協はしませんよね~^^

当たるといいね~^^
2008年5月13日 10:19
おお、生きていましたね!! (笑)
たまにはおより~、顏忘れた。
【^_^】
コメントへの返答
2008年5月14日 9:05
おいらは おじちゃんの事忘れないダニ 良く通るのに 寄れなくてヽ(´ー`)ノ
2008年5月14日 3:00
初めまして^^
足跡からやってきましたぁ♪
僕もオクで何回か購入しようか♪悩んでましたがまだ購入してません^^;

宜しければ抽選に応募させてください♪
コメントへの返答
2008年5月14日 9:06
はじめまして(^o^) そうですたか~ヤフオクでも見て頂いてたんですね~(^-^) 当たれば良いね
2008年5月14日 17:08
こんにちは♪

足跡から参りました!

応募させて頂きます。宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2008年5月15日 7:29
来てくれてありがとう^^

今日抽選です(^0^)

当たればいいねえ~
2008年5月15日 3:37
前からいいなァ~いいなあ~と指を咥えてよだれを垂らしてました。

初応募ですが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月15日 7:36
福島でしたか^^

ここ1か月の間に福島(国見経由梁川)

には3回行っています

いいところですよね~

仲間もいますし^^(w.t.factory26 さん)

当たればいいね~^^

プロフィール

200系ハイエースで年間10万キロ走る元気なおじさん^^<BR>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation