• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かげの愛車 [BMW 3シリーズ ツーリング]

愛車プロフィール

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング

BMW 3シリーズ 325i E91LCI LBA-UT25 Mスポーツパッケージです。

[BMW工場・発注仕様装備]

S1CA SELECTION COP RELEVANT VEHICLES
S1CB ACEA / CO2 scope
S1CD ブレーキ・エネルギー・回生システム
S2ME BMWアロイホイール Mダブルスポーク・スタイリング 194
S3AA ルーフレール・ブラック
S4AB バール・ウォールナット・ウッド 内装トリム
S4AE フロント・センター・分割可動式アームレスト
S5DC 後部座席のヘッドレスト、折りたたみ式
S7CD BMW リペア インクルーシブ
S7XA マルチファンクション・Mスポーツ・レザー・ステアリングホイール(シフト・パドル付き)
S8S1 デイタイム・イカリングw
S8S3 発進時のオートマチックロック
S8SP Control unit COP
S205 6速オートマティック・トランスミッション
S249 マルチファンクション・ステアリングホイール
S258 ランフラット・タイヤ
S302 盗難防止アラーム・システム
S131 折り畳み式アウトサイドミラー
S321 同色パーツ部品
S322 コンフォートアクセス
P377 Mスポーツ・パッケージ
S346 クロームライン・エクステリア
S423 BMW純正フロアマット
S428 応急措置KIT
S431 自動防磁ルームミラー
S449 Interior toll mirror for Japan
S459 シート調整、電動、メモリー付き
S481 スポーツシート
S493 収納コンパートメントパッケージ
S494 フロント・シートヒーター
S502 ヘッドライト・ウォッシャー
S520 フォグランプ
S521 レインセンサー・オートライト・システム
S522 キセノンヘッドライト
S524 アダプティブ・ヘッドライト
S534 オート A/C
S548 kmスピードメーター表示
S563 ライトパッケージ
S601 地デジTV
S609 プロフェッショナル・ナビゲーションシステム
S640 ハンズフリー・テレフォン・システム
S688 Harman/Kardon 420W.9チャンネル.13スピーカーサラウンドシステム
S698 DVDはエリア2です・システム
S704 Mスポーツ・サスペンション
S715 Mスポーツ・エアロダイナミック・パッケージ
S775 ルーフ ライナー アンソラジット
L807 日本仕様
S818 バッテリーマスタースイッチ
S823 Hot-climate version
S845 音響式シート ベルト警告
S852 言語バージョン日本語
S867 無線周波数 315 MHZ
S925 派遣保護パック
S992 コントロール ライセンス プレート固定部





エンジンも、もちろん最終型の「直噴・スプレーガイデッド リーンバーンエンジン」 3リッター N53B30A搭載車です。

BMW E91 320i LCI N43B20A最終型 ハイラインパッケージ仕様から、BMW E91 325i LCI N53B30A Mスポーツパッケージ仕様に乗り換えました。

市街地のストップ&ゴーと峠道の下りのみに限れば、320i LCI N43B20Aと325i LCI N53B30Aを比較すると、320i LCI N43B20Aの方が断然乗りやすいし、4気筒でフロントが軽い分、旋回性が大変良く気持ちよく運転が出来ます。

325i LCI N53B30Aは、市街地のストップ&ゴーは燃費重視に振っているせいか?0発進の加速にダルさを感じますが(スロコンで改善しそうな予感)しかし、高速道路での3速ぐらいから追い越し加速では、レッドゾーンまでの加速とNAエンジン回転の気持ち良さは、断然6気筒の325i LCI N53B30Aに軍配が上がると思います。

あと、高速道路でスピードメーターの針がちょうど12時の130kmでのクルージング走行が、タイヤの走行音・車体の振動・排気音・ハンドリングの全てが融合してメチャメチャ気持ちが良い走りになります♪





グレード325i M-sports
型式LBA-UT25
ボディーカラーシルバー
所有形態現在所有(メイン)
車歴BMW 320i E91LCI LBA-US20~
所有期間2016/03/19 ~
走行距離36196km
車検日2021/06/24

愛車ログ

2020年08月02日 整備手帳 洗車&WAX&室内清掃&本革シートメンテ
2020年03月28日 整備手帳 イカリング H8LEDバルブ 交換
2020年03月01日 整備手帳 洗車&ワックス&室内清掃メンテ
2020年02月29日 整備手帳 BMW(純正) Road map Japan PREMIUM 2020 アップデート
2020年02月27日 整備手帳 窒素ガス 補充

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

関連リンク

プロフィール

日産スカイライン「BCNR33 GT-R 標準車」から「BNR34 GT-R V-spec」へ、ステップアップしました。 日産スカイライン GT-Rは最高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズ 325i E91LCI LBA-UT25 Mスポーツパッケージです ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
マニュアル車を降りて早いもので約2年が経ちました、マニュアルを乗らないと運転が下手になっ ...
日産 マーチ コンラン (日産 マーチ)
今まで乗っていた、日産 AK12 マーチ「プラスコンラン 1.2 4AT」から、同じ日産 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去所有のクルマです。 日産 Z32 フェアレディーZ 2by2 ツインターボ Tバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.