
ALPINE EX1000-NOにマルチメディアプレーヤーなるものをHDMIで接続しMP4を再生すると声がうがいしながら歌ってるの?みたいな?声だけじゃなく音自体がうがい声みたいなかんぢで音質調整してもなおりません。
他の機器 家のHisenseTVにHDMIで繋いでも問題なし トラックのコンポに繋いでも問題なし 乗用車だけが再生するとガラガラ声みたいなかんぢで困ってます。
みん友メンバーさんで詳しい方いらっしゃったらお力添えお願いいたします。
追記
トラックのコンポにはAV出力での再生してます。
EX10の方はAV外部入力ありますがケーブルがないので試してないです。
試してから載せたかったのですが画質などもあってHDMIでの再生が望ましので。
Posted at 2022/03/31 22:29:15 | |
トラックバック(0) | クルマ