• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

ご無沙汰しております

やっと仕事も落ち着き、またちょくちょく時間がつくれるようになってきました(汗

まずは近況報告を

①コツコツ音の再来
結局、例のコツコツ音は改善されていません。
皆さんが報告をあげている部分なのですが、私の場合スタビライザ、ロアアーム交換でも、結局改善されていない状態です。
これについては、ディーラーさんの方でも色々と検証していただいているのですが、未だ原因不明です。
今後も継続して、原因究明していただいております(車は返却してもらってますが)

②ついに稼動
長らくただのアクセサリとしての役割でしかなかった、油圧・油温計がついに稼動しました!!
半分諦めていただけに、正直またされただけの事はありました。
諦めずに、誠意で頑張ってくれたディーラさんに感謝です。

③△イルミ
取り付け方がやっぱりいまいちわからず、どうすればどうなるのかと、ただ眺めるだけの状態です。
うーん。難しい(汗

④洗車
琥珀さん、おまたせしました。
ノンブラシ洗車を体験しました。
これ、なかなかみてるのがおもしろかったです。
頑固な水垢汚れは、途中で軽く洗ってあげないといけませんが、ほとんどの汚れは簡単に落ちました。
日頃のお手入れには、なかなか重宝しそうな感じです。
もちろん、傷はつきません!!

⑤オフ会
仕事柄、土曜日に多いオフ会は、今後も参加できそうにありません、、、
日曜日のナイトオフがあれば、参加できそうな時は、参加したいですので、チャンスがあれば、また誘ってくださいな~

⑥パチスロ
友達に誘われ、気分転換もかねて、人生初めてのパチスロを体感
一回目→マイナス20000円
二回目→マイナス20000円
(;゚д゚) ・・・
私には、勝てる気がしませんorz

⑦最後に
皆さん、これからも無知な私の相手してやってくださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/20 21:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

見つけた!
ターボ2018さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 20:52
お久しぶりです~♪o(〃^▽^〃)o

メーター動くようになったんですねぇ♪(*^^*)
カッコイイでしょうねぇ♪

しかし…スロはちょっともったいなかったですねぇ(T-T)
かなりのイジリが出来た額ですねぇ( Д|||)

私も博打の才能無いんで、手は出さないようにしています(-_-;(爆)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:06
お久しぶりです^^

えぇ、「動くようになった」という話を昨日の時点で聞いており、今日車をとりにいったら・・・

一難さってまた一難でして・・・
今度はメーターが振り切れてしまってる状態に・・・
どうもセンサーの部分の抵抗がプレマシーにあっていないらしいです。

ですので、完全稼動までには、あともう少しかかりそうです^^;

パチンコはだめっすねぇ・・・
ラウンドワンのゲーセンのスロットですら当たりがきませんでしたzzz

とはいえ、はまらなくてよかったと思います(;´Д`)

プロフィール

車の事は何もわからず、機械いじり等ができない私ですが、ご指導お願いいただければと思います しばらくぶりに、復帰いたしました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
無事納車されまして、毎日のように乗り回していますー 快適快適です♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation