我が家にもやっとアスリートが来ました❗ 2022/3/6私の通勤車両です。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月30日
これは2台目のH3年式レビンでした。 フジツボ左右2出しマフラー、フジツボエキマニ、ダウンサス、エンケイ15インチ、バリス製カーボンボンネット、BOMEXフロントバンパー、リヤスポ、TRD強化クラッチ、HKSエアクリ、後期テール。とイジッてきました。1600NAにしてはまあまあでしたよ! 13万キ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月12日
本業は2輪です。CB速いです。 5月11日に納車されました。 無限エディションで500台限定車両です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月04日
初の三菱となります。軽自動車なのに、車内もそこそこ広いし、買い物や、街乗りするにはやっぱ軽ですね! ちょっとずつ弄ります。 私の通勤車となり早1年。 1年で1万2千ちょっと乗り、エンジンから異音が・・・ 終了しました。 今月車検も控えていたので乗り換えです。 2022/2/18廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月15日
家族のです。 腐ってもクラウン。 この年式はサスペンションが柔らかすぎです。 良く走ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月27日
通勤専用の車です。 平成23年3月12日に後輩に譲渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月30日
家族の車でした。 車内が広くて燃費も良くて、良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月30日
エンジンの静かさ、ハンドリング、パワーなど高次元でバランスが取れている車だと思う。
2021年02月27日
家族全員で乗車するには十分です。 女性(妻)が運転してもちょうど良い大きさです。
2021年02月27日
今は殆どない直列6気筒エンジンに、シングルタービン、純正5速で武装し、純正ノーマルで280馬力というスペック。また4ドアであり快適性も確保している。 セダンでありながらインテリアは純正カーボンパネル等スポーティーさがあり、メーターもオプティトロンを採用、オートスイングエアコンとラグジュアリー要素が ...
2011年01月08日