• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

¥578!!

¥578!! 一個の値段。。

高いカップヌードルだ(笑


週末。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/01 12:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

代車
ぶたぐるまさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月1日 12:19
え?そんなするんですか?(^^;
ほぼオマケ代っすね(笑)

ってか買いすぎです(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 14:43
こっそり買うつもりでカゴに入れておいたんですが、レジで会計するとき、4XXX円ほどになって、相方さんに文句言われちゃいましたが、強行しました(爆
大人なので、全種類を一気に逝きました(笑
次回、無くなってたら買えないし(ダメ爆
2009年9月1日 12:23
ほんと、オマケ代ですね^^;

昨日は台風で残念でした(涙)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月1日 14:49
ですね。。(^^;
フツーに、おもちゃ屋さんで買った方が良かったきがします。。完成時で全高5cm位しかないし(苦笑
日曜の夜、電車&TAXYで千葉に行って、昨夜帰宅しました。。あ、某ショップに昼行ったか(笑
こちらこそ、また次回ヨロシクお願いします〜〜☆
2009年9月1日 12:24
こんなカップ麺あるんですか?!
コンビニでは(健全なw)雑誌コーナー直行なので知りませんでした(^^;

大人買いですね~(笑
コメントへの返答
2009年9月1日 14:54
きっと早いもん勝ちですよぉ〜〜(笑
お湯入れて、3分間待ってる間に作るのが丁度いいのかも??
へ〜〜え。。この前、健全な雑誌コーナーで周りの目を気にしながら、ズボンのポケットに手を入れて不審な動きをしてる少年が居ました(オトコッテオトコッテ

全くガンダムファンぢゃ無いんですよ(爆
実はTVも見たことないし(≧∇≦)
2009年9月1日 12:40
(゜o゜)カップヌードルつきおもちゃですね。
コメントへの返答
2009年9月1日 14:55
おもちゃ屋さんでも取り扱いを開始しますかね??(笑
だったらお買い得??
2009年9月1日 12:41
プラモを買ったらカップラーメンがおまけで付いてくるんですって価格ですね・・・(^^;
コメントへの返答
2009年9月1日 14:58
実は、値段なんて全く気にしてませんでした(^^;
店員さんに聞いてみてビックリして、レジの店員さんに「シーーー!!」って言ったのですが、とき既に。。相方さんにバレちゃって。。(^^;
2009年9月1日 12:50
え、あの八橋は生だったから賞味期限結構早かった気が・・・
あ、なんともないなら大丈夫ですね(笑)
で、車純正戻しに?!(謎)
コメントへの返答
2009年9月1日 15:02
そ、そうなんですか??
あと半分、ニッキの方はまだ食べてませんでしたが。。ヤメときます(笑
そういえば週末お腹の調子が微妙だった気が(爆

萎え〜〜なので、もういっそ箱替えも考えちゃおうかな〜〜なんて(謎
マジで、V8ツインターボも気になるしっ☆
2009年9月1日 13:12
高いよ~○小山の○ミットでは498だったよー(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 15:04
ホントですか〜〜!!
自宅から20mのコンビニで発見して勢いで、即購入してました。。3個分の金額で4個買えちゃいますね。。(;-_-)=3
この辺、やっぱり物価高いのかなぁ??
2009年9月1日 13:50
今こんなの売ってるんだぁ。

トモコさん、さすが主婦だね!!(爆

車どうなの??
コメントへの返答
2009年9月1日 15:11
もう、完売してるかもよ〜〜(笑
ついでに抽選で当たるヤツも、チビ太の名前で2クチ応募しておきました(^^;

私も主夫なんですが(爆
でも、金銭感覚がチョット甘いかも(笑

クルマは。。どうしよっかなーー(謎
2009年9月1日 16:34
えっクルマ悩み中exclamation&question(脱線爆
コメントへの返答
2009年9月2日 11:09
現在、水色号が音信不通の行方不明に!?
さぁ、一体どーなることやら(謎
2009年9月1日 18:22
カップヌードルがオマケなおもちゃですよね(笑

こういうものって、1年たつと邪魔になってきたり・・・しませんか(爆
コメントへの返答
2009年9月2日 11:13
いつも値段を見ないで、買い物してる気がします(爆
缶コーヒーのおまけのミニカーみたいなもので、もちろん「タダ」だと思っていたんですが(笑

←。我が家は、そんなものだらけです。。(^^;
あと、チビ太の作品軍団も。。一緒にしちゃ駄目??
2009年9月1日 21:41
バカバカしいと思っても、そんな時期ってあるよね?
子供の誕生会用に、ビックリマンチョコ何箱も箱買いしたわ・・・
あの時の、子供達の幸せそうな顔・・・忘れられん(爆)

後から考えると、くだらねェ~、流行に踊らされてしまった・・・って凹むよね?
モディに狂ってた時も、今考えると・・・(核爆)
コメントへの返答
2009年9月2日 11:21
ですね。。みんな、たまごっち買うために並んでましたよね(笑
何個か買えたら、知り合いが一個¥○万円で数個持って行ったことも(爆
そそ、最近のカードゲームとやらが、さっぱりわかりません。。><
私たち夫婦ともTVゲームをほとんどしないので。。ってゆーか全く興味が無くって(大汗

モディ。ねぇ〜。。以前はもっともっとやってたこともあるんですが(笑
十年周期で、イヂりたがり病になってるのかも(爆

また十年後かな??(謎
2009年9月1日 22:16
最近、目が悪くなったのか、「カップ」と「ル」という文字が見えなかったので、ひとり興奮してましたけど・・・(嘘&爆
コメントへの返答
2009年9月2日 11:24
。。。 ←。きっと頭の中がエロでイッパイになってて、目がハートになってるからでしょ(笑

しかし、、カップ麺で『ひとり興奮』する、裕次郎 (元★ーけん)さんって、やっぱり○態??(爆
2009年9月2日 1:53
くるまっ???・・・どうしたんですかぁ!

カップラーメンに、こんなおまけ付いてくるんですねっ♪(驚)
コメントへの返答
2009年9月2日 11:27
クルマは家出したみたいで、音沙汰無しに。。もう4日目に突入しました(謎

何か、ガンダム好きのあいだで話題になってるらしいんですが(笑

ウチでは残った本体(麺)をどーしよーか悩み中です(爆
2009年9月2日 12:16
発売前からこれは話題でしたね(^^)

自分はガンキャノン派(?)なので買ってませんが(笑)
それにしても高い!
コメントへの返答
2009年9月2日 17:29
そうなんですか??
何にも知らないくせに貴重な?ガンプラ全種類買ってしまいました〜(爆

←。バリエーションのこと??
子供の頃、¥300とかで、もっと大きいの売ってませんでしたっけ??(^^;

プロフィール

人生初のオープンカー、納車前日にブログを始めました。 歩くカタログな夫と、直感で生きる妻、そのDNAをしっかり受け継ぐ息子、犬より大きい猫との都会暮らし。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
・アトランティックブルーxサドルブラウン ・アルミトリム ・HIFIスピーカーシステム ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
色は黒でした。 妻のはじめての自己所有車。 かなりカワイかったけど、普通にポンコツでした。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
過去所有のクルマ こどもが生まれる時期だったのでワゴンを選択。 よく走り、よく積め、大変 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
訳あって少しの期間乗りました。 インテリアや設備に高級感があり 良いクルマでした。 が、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation