• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

イタリア車

イタリア車 今日はイタ車乗りの方々が遊びに
来てくれました。
ノーマルとセミモディファイとここまでやるかモディファイ
色々でどれもこれも良いですね。




どノーマルの1750
ホイールキャップも付いてエンジンルームもどノーマル
錆も無く内装も、めちゃめちゃ綺麗

従兄のセミモディファイ2000
いつもピカピカ
私と同じでピカピカでないと我慢出来ない方です。

ここまでやるかのアバルトX1/9
いつ見ても迫力有るなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/19 19:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

春ドライブ
aki@.さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 20:36
いいな~

古いイタ車はホント デザインがイイ!

憧れですが 手が届かないな~

コメントへの返答
2017年2月19日 21:07
Kenさん
イギリスからイタリアに浮気は駄目ですよ。
イギリスで行きましょう。
2017年2月19日 21:10
X1/9…20歳の頃所有してましたが故障ばかりで大変でした。
どれだけお金をつぎ込んだ事でしょう
でも今だに夢に出てくる魅力的な車でした♪
コメントへの返答
2017年2月20日 22:19
20歳頃からX1/9とは凄いですね。
私何かはヤンキー車しか興味が無い時代でしたわ(笑
最近X1/9も高騰してますよね、このアバルトは気合入ってますよ。
ウーノターボのエンジン積んでます。
2017年2月21日 20:16
サメブルに乗ってシャコタンでリーゼントで(アフロでした)サイド染めて・・・・何故か憧れて金も無いのに無理して買って、故障ばかりでろくに乗れず、借金だけが残った今思えば恐ろしい車でした(爆
でも、なんか良かったです。国産に無いものがありましたね
コメントへの返答
2017年2月21日 21:11
皆さん昔はヤンキーだったのですね。
でも今はエンスーな車好きばかりですね。

プロフィール

「CPM LowerReinforcement インプレッション http://cvw.jp/b/339297/47613372/
何シテル?   03/25 21:23
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation