ホンダの軽だとこの2SETが採用されているコネクタの組み合わせ。
*インジェクション車 電子制御キャブはコネクタが1個着いた制御モジュールついてる
JA2のノーマルインジェクション用
JA4のノーマルインジェクション用
14P+20Pの組み合わせ。
こいつら燃料供給が同期噴射だったり、点火はディスビ任せで制御してないので
たいした制御点数イラン分けよ。
JA4のMTREC
言わずと知れたBEATの劣化版。
物理的にはO2がヒーター無し、論理的には低回転高トルク仕様と言ったところか。
26P+22P
MTRECの前身仕様はJA2にあり、26P+22PコネクタでO2ヒーター無し大気圧センサー無し
の物がある。
*シリンダ別噴射システム自体は550cc末期のJA1から有るがこの時点では点火は制御していない。
基本センサー類やアクチュエーター類はこの時点から同様の物がある。
Posted at 2020/07/09 16:16:04 | |
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