• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

( ̄ー ̄)vやりますよぉ

えぇうれしい顔、プチではなくナイトオフになりました(笑)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

2日前に第7回終わったのに…(爆)ウッシッシ

第8回ZTA中国・四国支部公式オフ ー四国の真ん中がヒカル?!ー

5月4日グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

やっちゃいます!

公式HPのアップは昼からしますので宜しくお願いします。

今回、行けるかもビミョーげっそりとかいう方も参加表明して頂き、都合などなどで当日キャンセルしていただいてもオッケーなんで宜しくお願いします。

一年ぶりに参加exclamation&questionのあの方もくるかも( ̄ー ̄)
私とよーさんも楽しみにしてます~グッド(上向き矢印)手(チョキ)

司会はなんとexclamation×2exclamation×2香川のよー@VOXYさん

それもこれもジギンガーヒロさんのおかげ…ありがとうございます。

<(_ _)>がんばります<(_ _)>手(チョキ)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ブログ一覧 | ヴォクシー | クルマ
Posted at 2010/04/27 07:52:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

連休の計画
バーバンさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年4月27日 9:40
ナイトオフにはいい気候になってきましたねぇ
盛大に光っちゃって下さ~い( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2010年4月27日 9:51
いぃ気候になってきましたねぇ~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

盛大に光っちゃいます(笑
2010年4月27日 17:11
いきなり話しがまとまっちゃったんですね指でOK

残念ながらオヤジは3・4・5日は朝から晩まで働いていますので
参加できませんバッド(下向き矢印)

四国の真ん中が光るのは広島からきっと見えるよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2010年4月27日 19:20
お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

そうですかぁ~バッド(下向き矢印)残念冷や汗たらーっ(汗)

広島からも見えますよ、きっと(笑)( ̄ー ̄)
2010年4月27日 18:27
うぉ~立て続けに公式とは、恐るべし中国・四国支部ですね。

3日に富山に行く予定なので厳しいかな?
コメントへの返答
2010年4月27日 19:21
富山行く前にテンション上げるのはどうでしょ(笑)

ウッシッシがんばりまーすグッド(上向き矢印)手(パー)
2010年4月27日 20:03
ご苦労さまです~
司会を承りましたよーです(笑)

突発でしたね~(汗)
皆さんで盛り上げましょう~
コメントへの返答
2010年4月27日 20:13
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

司会宜しくお願いします<(_ _)>

盛り上げて行きましょう~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年4月27日 20:36
初コメです。

4日ですね(笑)  ぜひ参加したいと思います。

ヨロシクです

コメントへの返答
2010年4月27日 20:41
ありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします~猫ぴかぴか(新しい)、楽しみにしてます(笑)ウッシッシ
2010年4月27日 22:08
お疲れ様です!
今、愛媛の方達にはメールしておきましたよ(^^)
ちなみに今日、PA行ってきました。
コンビニ有るので良い感じです~
コメントへの返答
2010年4月27日 22:17
ありがとうございます。

もう下見に…猫ぴかぴか(新しい)しかも良い感じ( ̄ー ̄)

楽しみです手(チョキ)
2010年4月27日 23:15
こんばんは夜
4日は旅行の帰りで近くは通りますが、両親が
一緒なのでNGなので残念ながら魂参加で・・・涙
コメントへの返答
2010年4月27日 23:21
了解しました~やっぱ次は全国でグッド(上向き矢印)exclamation×2ですね

魂の参加は雷オヤジさんも含めて、同じ魂の煌さんがきっと来てくれるはず爆弾ぴかぴか(新しい)

また宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

プロフィール

「80ハイブリット来たのでナビ、フリップダウン、バックモニター取付完了!

ガソリン用のアダプターでフリップダウン着くんですね。」
何シテル?   04/24 22:33
(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NHW20系プリウスにDVDプレーヤー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:42:24
20プリウスの純正オーディオでmp3を聴こう・mp4を観よう~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:35:38
DVDプレーヤー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:34:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
なんかよく分からないままこれになりました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? でも気にいってま ...
ダイハツ エッセ 営業車 (ダイハツ エッセ)
2013/01/31コペン全損により購入! エッセ グレード:L L235S改 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今月から乗り換えました! セカンドアニバーサリー 5MT! 燃費は街乗りで、リッタ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
猫カフェ 夢猫の買い物車です。 ヴィッツから変わりました 2012.12.17 売 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation