元全日本ラリーJN3チャンピオン車両 転倒してしまったものを譲ってもらい直しまいた。 自分好みに仕上げていきたいと思います。 ボディ関係 カスタムゲージフル溶接ロールゲージ(メイン45φ、サブ40φ) フル溶接補強 GC8用ルーフベンチレーター ALEX ルーフベンチ用ルーバー 無限 エアロボ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年02月14日
3度目のエンジンブローを期にタービン交換しました。 ギャレットはいやだったので信頼の三菱タービンですw 2007年11月9日:痛恨のエンジンブロー 2008年08月16日:9ヶ月の沈黙を経てエンジン載替にて復活!! 2009年02月03日:自宅駐車場にてエンジン始動で2度目のブロー・・・ 2009 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月31日
格安ジムニーは腐ってる ベース車両2型JB23W 2023年5月現在仕様 エンジン 7型K6Aシリンダーヘッドポート段付き修正+燃焼室加工 7型フロントカバー 6型オイルパン 6型あやしいピストン 2型コンロッド、丸秘加工+重量合わせ 6型クランクシャフト フォレストエンジニアリング1.35m ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年09月29日
V4に乗りたかったから買いました。 400でこんだけ走れば十分で。 カスタム内容 ・エクステリア 98後期外装一式 POSHゼッケンカウル(加工済み) メーカー不明バブルスクリーン シルエットジャパンシングルシートカウル タイガーパフォーマンスアップステップキット LEDテール NC30マフラ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月03日
とてもいい車でした。トラックに特攻してもエンジンはとても元気に回っていました。箱が手に入ればのってたんだけどな~(-д-;)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月30日
現在の通勤兼競技車でした。コツコツ作ってました。 いい車でした~。、LSD装着とギヤ比をなんとかすれば化けるはずです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月26日
ダートラSA車両です。 元々ラリー車のようでいろいろついてます。 2010年7月26日、ZRエンジンから秘蔵RSエンジンに載せ換え完了!! 2011年5月20日、某ラリーショップから00最終RSエンジンが出てきたので載せ換え。これが激速!! 現在RSエンジン5機目…(汗) ・エンジン廻り 0 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月17日
おやじの車 NAだけどMT!!なのでそこそこいけるよい車です。 勝手に車高さげてバンパー交換しちゃいました。次はホイルかな?
所有形態:家族のクルマ
2008年05月23日
お母様の車です。 待ち乗りオンリーの普通の車のはず・・・ かなり自分好みの車に仕上がってます。 改造 ・スプリントハート14インチ(Sドライブ) ・マッドフラップ ・ランエボⅣ純正レカロX2 ・テイン車高調(type wagon) ・純正OPリップ+サイドスカート(赤)
所有形態:家族のクルマ
2008年05月15日