走ってきましたー!
4点ハーネスも無事装着し、青カプで初のセントラルサーキット走行。
新型CRF車高調の性能はどうなのか!!?
◆
実際、いいです!
あのねー、私が書くと信憑性とかねー。
って思うんですが、書きます。
参考にしてもらえれば嬉しいので。
◆
まず、ご存知のように青カプはSHIN@CROSSのお遊びカー。
この何ヶ月かずっと待ち乗りしてるんですが、一言で言うとマイルド。
減衰調整で一番柔らかいセッティングなんですが、いい意味で硬さを残しつつマイルド。
ギャップを踏んでも、
「ギャン★」みたいなイヤ~な音がありません。
街乗り~山遊び&高速道路でホント高得点を付けれます。
で
問題のサーキットですよー。
今回、軽いウエットコンディションの中、街乗りセッティング、一番柔らかい状態で乗って
スピン★
わーーーーΣ( ̄■ ̄;)
わははは。愛嬌愛嬌。
でもね。
思ったんですよ。
減衰が柔らかかったので粘らないというのか踏ん張らないというのか。
ってことで、減衰アップ。
フロント:10段 リア:9段
にセット。
すると
ちゃんと踏ん張ります。
走りが変わります。
コーナーで踏めます。
(゚∀゚)ホホゥ
で
ウチの青カプちゃん、LSDが入ってないんです。
ので、ノーマル車特有の、なんていうんでしょー。
「あー、ここから限界ですよー」
「スピンするよー」
って雰囲気をお尻で感じ取れる足です。
要領を得れば、タイヤ、足、車、そして、自分の限界を程よく認知させてくれるでしょう。
◆
まー、長々と書いちゃいましたが、K-CARスペシャルファンの方ならご存知の
「谷口選手」と「なかたに選手」のお墨付きも頂きました。
(たぶん、二人のコメントが一番効くでしょうw)
お二人「けちょんけちょんに言うつもりがマジで良い」
と。
その模様はKスペに掲載予定ー。
お楽しみにー!


いいところまで上がってきました。
CAPLOGの勇姿を見てあげて下さいー!
フォトギャラリー ↓ アップしましたー(≧▽≦)
Posted at 2009/01/31 11:41:16 | |
トラックバック(0) |
CAPLOG | クルマ