F1にまったく興味のない皆様にはどうでもいい話です。
F1に興味のある方にもどうでもいい話だとも思います。
オリビエ・パニスという元F1ドライバーをご存じでしょうか。
フランス人のドライバーで、リジェ・ルノー、リジェ・無限ホンダ、プロスト・プジョーを経て、マクラーレン、BARホンダ、トヨタと渡り歩いた往年の名ドライバーです。
私も大好きでした。
そのパニスくんが
捕まりました(;つД`)
スピード違反です。
制限時速130kmのところを時速212kmで走行したそうです。
運転していたフェラーリも警察があっさり差し押さえたようです。
パニスくんは、「いやー制限速度内の道だと思ってぶっ飛ばしたら別の道だったようだ。はっはっは。道間違えちゃった」(異訳)といってるそうです。
212kmで大丈夫な道路って・・・・。
裁判、頑張ってください。
追加ニュース:
以前、優勝するか否かのときに、元チームメイトであり元チャンピオンであるアロンソに対して暴言?をはき続けたハミルトン。そのことは
このブログでもあげました。
しかし、ハミルトンが優勝した直後に、アロンソは、マクラーレンのピットに行き、ハミルトンを祝福していたようですΣ(゚Д゚)
アロンソのその身の代わりの素早さいやいや紳士的な態度には驚嘆するものがありますが、コレに対するハミルトンの発言がまた。
「前々から彼のことはすごく尊敬していた」
「でも、ここに来て、こういう行動をとるなんて、本当に立派な人間じゃないとできないことだ。彼には本当に感謝している」
↓
もう一度、私の書いたブログを読み返していただけると嬉しいです。
嘘つき(゚Д゚#)
さらに追加:
そういや昔のネタですので覚えている方がいるかどうかわかりませんが。
私の住居の隣人に、ついに会いました。
土曜日、部屋を出ようとしたらちょうど一緒に出てきました。
びっくらして挨拶できなかった。
女性でした。
普通でした。
生きていま(略
・・・・ちゃんと宅配物とか郵便物とか回収しなさい。
Posted at 2008/11/17 17:29:23 | |
トラックバック(0) |
F1 | 日記