
12月2日、GT-Rを見に、NISMO FESTIVAL SCOOP2007に行きました。
富士スピードウェイ・・・・・・・・・。
F1の悪夢が思い出されますが晴天でした。
詳細な写真は、エアトレックのフォトギャラリーへ投稿してみました。
面白かったなぁ・・・・・。
つーか、GT-R、凄すぎるなぁ・・・・・・・。
速すぎるなぁ・・・・・・・。
格好いいなぁ・・・・・・・・。
FSWのメインストレートをかっとぶGT-Rは本当に速さと安定さを兼ね備えたところをまざまざと見せ付けました。
コーナーの姿も見たかったですけど、パドックに陣取ってしまったのでそれは見れず。
エンジン音も良かったです。意外に静か?
まさかZレースカー(影山氏が運転)と勝負して、勝っちゃうとはなぁ・・・・。
本当なんかなぁ・・・・・・・・。
ゴーン氏が「影山グッジョブ!」とか言ってそうな気もしないでも(以下略
GT-Rは、NSX以来の日本車革命なのかもしれません。
欲しいです。買えませんが。
あと、こういうイベントですから日産車が多かったですが、ある意味、駐車場も博覧会でした。
ふっるーい車から新型まで、色々とありましたね。ランエボⅩは見れなかったけど。
こういうイベントはできる限り見に行きたいです。
Posted at 2007/12/03 11:13:03 | |
トラックバック(0) | 日記